
--年--月--日 --:--


マフラー

2015年01月31日 10:51

当たった1000GEMあった3回目でHit
赤いあいつ


黒が欲しいです(´・ω・`)

なんだこれ?

2014年12月20日 19:24

レコード取りに秘密基地行ったらこんなんついたんだけど?

?


前線?地下?洞窟?
どこよそれ?!


可能回数が1回?ん?んん?



試しに連続で入ったんですが特に1回しか入れない訳でもなく・・・
秘密基地の事を指している訳でもなく・・・
??


どこのIDの事を指しているのかさっぱりです┐(´∀`)┌



___________________________________

追記

もしや、アレかなぁと思ったんですけど
カノビアデイリーの「地下洞窟の指揮官」てやつ
今wiki見て気がついたw
アリグマ・バタヒル(前線地下洞窟内)と会話
てクエ内容がw

間際らしいからダンジョン初期化に提示しないで欲しい、('∀`)

名前が

2014年12月19日 17:56

無事にルキからユリアンに移動しました
          が!
名前が被ってるキャラがw

まぁこうなる事は予想出来てたんだけども
付けてた名前が某Zガンダムのキャラだからwww

きっと使われてるーと思ってたw


でも、いっつもキャラ出来上がった第一印象で名前付けちゃうもんだから
なかなか他の名前が思い付かないw


最終的には何にも関係ない名前になっちゃった(ノ∀`)アチャー


うーんまぁ、そのうちに慣れるかな

ルキは明日のメンテまで!

2014年12月16日 12:49

忘れずに!野菜の収穫もだよ!!
なお、ルキ鯖は翌年復活の予定らしいので
お留守番キャラを作っておいた
お留守番
*ポチリで拡大
お留守番
*

ボクっこリパでお留守番だ!

残り

2014年12月12日 17:44

にんじん@80
武器&防具石版の特級が欲しいぃいいいいいいい
と、太古の刻印
どこでの中型が出すのかな?


最近の記事


