
--年--月--日 --:--


ちょっと調べてみた

2013年03月22日 16:11

この手のONLINEGAMEてログインあまりしないと垢自体なくなったりするんじゃないのか?

『PmangログインID【自動】休眠化仕様変更のご案内』
  
  現在180日間ログイン記録のないPmangログインIDにつきましては「休眠状態」に
  させて頂いております。


180日間ログイン記録のない
180日間ログイン記録のない
180日間ログイン記録のない


はい。




つまり総当りクンは休眠状態の垢でログインしようとしたらしい
そりゃ入れんわなw




にしてもいつからゲームチューはピーマンになったのだろう・・・

2012年6月7日(木)定期メンテナンス終了時より、「Pmang(ピーマン)」がオープンしました。




フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!

放置でいいやw




_____________________________________________________________________

18:07更新

ちなみにハンゲは1年間です

サービス利用規約
2. 利用登録・利用終了等

2-2 利用終了手続等

3. 当社は、利用者IDの停止後、その利用者IDに対応する情報をサポート等の目的で1年間保管します。
期間経過後、当社はその利用者IDに対応する情報を削除することができます。
 
4. 当社は、最終ログインから1年間以上経過している利用者IDがある場合、その利用者IDを削除することができます。
その利用者IDに対応する情報の取り扱いについては、2-2-3の定めを準用します

おkw

うはっw

2013年03月21日 20:38

多分SUNからなんだろう、いつの間にかゲームチューからPmangに運営が移ったのかも
知らされずにいきなり今日の日付でメール来る


【Pmang】ログイン失敗のお知らせ
内容については・・・
※本文の一部、または全文の転載はご遠慮ください。

とあったから細かくは書かない

とにかく、このメールの中にSUNことSoul of the Ultimate Nationがあった
けどもんな事急に知らされたってSUN自体をもう3年くらいやってないし
やってた頃の鯖なんて今ないしw

情報?あっても住所・氏名・年齢・電話番号くらいで
クレカなんて情報入れてないし

てか総当りお疲れさんwwww


このブログもゲーム再開しない以上、更新はないと思ってたんだが
こんなネタで更新するとは思ってもみなかったは


国内でもハッキングについては物騒なニュースが増えまくってるから、いろいろと処理しといたは

てな事で皆さんも、お気をつけあれ

・・・

2010年10月20日 14:55

メダイユの景品が・・・Σ(;´∀`)


エンチャ石はスト石ダケでしかも1コとか・・・

製作書とか・・・










ないわ~

おやや

2010年10月14日 10:44

昨日「Fire Level Up Campaign」のプレゼント入れ込みがあった訳ですが
レベルを1コも上げられなかった117サクに謎の現象が起こりましたw
(イベント前日に115→117になったがなw

アラ精霊石サンッ
何故だか入っていた精霊石×1

運営サンのミス?
いやしかし、せっかく頂いたものだから有難く懐に入れておこうw
後でなに言われても・・・



ぜ、絶対返さないンだからね///w




連休だったし

2010年10月12日 09:54

エテ2人組頑張っちゃいました
[連休だったし]の続きを読む

なんとなく

2010年10月11日 08:35

昨日は日曜と言うのに丁度のレベル帯のモントが無かった117サク(´・ω・`)
時間はあるからwという事で埋めてないACを埋めてみましたw


竜谷100%
*ポチリで大きく

谷ダッシュが残り3回だったので一気にやっちゃいましたw
[なんとなく]の続きを読む

ヴァルダケで

2010年10月10日 11:53

モントに行って来ました!

ヴァルオンリーPTw
*ポチリで大きく


↓は96~↑が115のヴァルオンリーPTw
ステ・オフェ・サモンと3種全てが揃い踏み!

果たしてラスボスを倒す事が出来るのかっ?!
[ヴァルダケで]の続きを読む

売って貰ったぁ~(・∀・)ウヒ

2010年10月04日 10:11

180MでVエリ足、売って貰えました(∩´∀`)∩ワーイ
[売って貰ったぁ~(・∀・)ウヒ]の続きを読む

モントスゴイねぇw

2010年10月03日 09:54

アリ鯖に来てから今回、初参加のモントですが
いあいあ、おいしいねぇw(117サクを除くw

エテコンビがLv.106に
サブサブヴァルがLv.104にと、それぞれレベルを上げる事が出来ました(・ω・)ノ



サブサブヴァル、めでたく祭壇60%↑行きました!

んで、

早速売りましたw
これでサブサブヴァルはおしまい
Vエリ足買ってあげたいんですが今は露店にもないのねー
皆さん6日メンテまでと迫った「Fire Level Up Campaign」に必死なのかな


モノが出るまでまったり待ちますかねw

59.00%まで行けました

2010年09月29日 10:24

ID移行前、ギリまでAC延ばせました

59.00%!!
*ポチリで大きく
[59.00%まで行けました]の続きを読む


最近の記事


