
--年--月--日 --:--


やりたい気持ち

2010年10月23日 14:01

うなぎ上り中!


4Gamer.net ― 期待作「HELLGATE」遂に禁断の扉が開かれる(後編)
ゲーム性の異なる6種類のクラスをどう選び,いかに戦っていくべきか? (HELLGATE)



や り た い !!
案の定CβTへの応募が殺到していて、3000→5000に人員が増えたものの・・・
いくらやりたい気持ちがあっても当選しなけりゃ仕方がない

ゲーム師匠も応募したと言うので、どちらか1人が当選していればイケル!
どっちもダメでもOβから参加!超参加出来る訳だし!






そんでもやっぱ当選したいいいいいいいいいいいいいいいいい!
んでもってエヴォカーやるんだぁあああああああああああああああ!!

クローズβテスター募集

2010年10月16日 19:24

SUNの次回うpでテストを尻目に

「HELLGATE」

のCβテストの申し込みをしてみた



4亀に触発されたからだw
【PR】期待作「HELLGATE」遂に禁断の扉が開かれる(前編)
RPGの本質的な面白さとはなにか?



SUNも長い事やってるんでそろそろ新鮮な空気が吸いたいな
そんな時にこんな記事見せられたらもぅ!飛び付くしかない

応募は始まったばかりなんで興味のある方はどうぞ

かっこいいなぁ

2009年07月04日 06:22

Rasphard's DiaryさんからC9(Continent of the Ninth)の続報が入りました


Rasphard's Diary C9 ”シャーマン”ゲームプレイ映像


引いては攻め、の攻撃は
「女の子だからってなめたら痛い目に合うよ!」
と画面から聞こえて来そうな勢い

アクション重視のこのゲーム
完成が楽しみになるばかりです



わくわく”シャーマン”

2009年06月14日 08:28

自分がTERAの次に期待しているC9(Continent of the Ninth)ですが

今回Rasphard's Diaryさん所でこんな((o(´∀`)o))ワクワクNEWSがありましたよ!



Rasphard's Diary C9 新キャラ”シャーマン”公開



C9と言えばキャラクターのアクションが楽しめる作品
世界観は西洋チックですがこんなキュートな東洋系美人が加わるとは!思いもよりませんでしたっ
てかすっごいカワイイ子なので・・・(すみません興奮ぎみです

是非にご覧あれ><b


あぁ・・・カワイイなぁ

これはやりたい

2009年04月07日 16:17

4Gamer.net ― 戦闘に特化した「R.O.H.A.N」の外伝的な作品「Battle Rohan」,韓国でCBTを4月8日にスタート。プレイムービーもUp(Battle Rohan)


本作プレイが少々やり込み足りないままでストップしてるのですが
このような形であれば目的もわかりやすいので
かなり惹かれます


お祭り要素の高いVSもの
是非、日本に来て欲しいものです


C9最新プレイムービー!

2009年03月06日 23:47

期待のアクションオンラインRPG「Continent of the Ninth(C9)」の最新Vが登場!


4Gamer.netさんより
アクション満載! 韓国NHN Gamesの新作オンラインRPG「Continent of the Ninth」の最新プレイムービーを4GamerにUp(Continent of the Ninth)


MOBをメッタ斬り!
痛快アクションゲーの今後に期待です(・∀・)

PRIUS Onlineの運営はGameonに!

2009年02月10日 14:30

4Gamer.net ― 「PRIUS Online」,日本サービスはゲームオンに決定(PRIUS Online)

Rasphard's Diary PRIUS ONLINE 日本サービスはゲームオン




幼女育成オンラインゲームです
前から気になっていたのでニュースとして取り上げました




運営はGameonになりました
SUNの失敗もあるでしょうが、なにより「PRIUS Online」は課金マンセーになる事が間違いないので
Gameonとしては勝負に出たのでしょうね


日本の各、運営もそれぞれ新しいゲームを購入するでしょう
それでも毎年面白いゲームってのは、そうないですよね

自分としてはチラッとAionは覗いてみたいところ…
後はTERAの続報を楽しみにしてるってトコですかね


先週は

2009年01月26日 13:00

いろんな事がありました



■「FFXI」のバグ利用者大量BAN

■「Aion」実はBOT&PVP天国

■「TERA」&「Continent of the Ninth(C9)」の存在

■「SUN」シャドウV本国WEBZEN HP公開


[先週は]の続きを読む

本日より

2008年11月21日 18:09

WebMoney Award 2008

の投票が開始されました
抽選でステキな商品がプレゼント!

お手すき時にどうぞ(・∀・)ノ



WebMoney Award 2008



韓国産ゲームの行方?

2008年11月15日 13:26

4Gamer.netさんで興味深いお話あり


[G★2008#10]KGC基調講演レポート。
NCsoft開発本部長が語る,韓国のオンラインゲームに必要なもの
(ブレード&ソウル(Blade&Soul))



「Ultima Online」や「Ever Quest」を元にされてると思われる韓国MMO
右を見ても左を見ても”ナニかのまね”ではユーザーもつまんないですね

とは言え、日本のゲーム文化は家庭用ゲームが主なので
やはりこれら海外資本のゲームをやるしかないだろう…と思います

無課金が殆どですしPCの普及も韓国程ではないが
日本も多くなりました

やるのなら【面白い内容・グラ】がいいに決まってるので
この先、生まれる多くの韓国ゲームに期待せざるを終えませんね^^;

なーんて書いてる自分はつい最近オンラインの楽しみ方を知った人間w
1度、飴を舐めたらトコトンやるまでよ!て言うのがホンネです(。´ω`。)


最近の記事


