
--年--月--日 --:--


【おめでとう】第3代ポポリア領主、感謝の花火大会【行って来た】

2012年03月22日 14:48

めでたく神聖ポポリ王国エリーン女王陛下が第3代ポポリア領主となられました
最近はすっかり幽霊ギルメンと化してる自分ですがやはり嬉しいものです

と、言う事で(今、風邪薬飲んでて頭回らないw中身ない内容になるよう

当選記念の花火大会が18日夜に開催されました!
花火大会inポラ・エリーヌ
*ポチリで大きく


大会開始前から来てくれている方もチラホラ見えて
TERA内にいるイベント好きさんがまだまだ残ってるんだなーとε-(´∀`*)ホッと安心

開始時間にはポポリとエリーンと他種族さんなんかもいました
[【おめでとう】第3代ポポリア領主、感謝の花火大会【行って来た】]の続きを読む

【TERA】第4回ポポリ&エリーンダンス大会【イベント動画】

2012年02月25日 12:14

去る2/14に行われた『第4回 ポポリ&エリーンダンス大会』の模様が動画でUPされました!(∩´∀`)∩ワーイ




ギルマスブログ ダンス大会報告動画!
   &
自分のブログ 第4回 ポポリ&エリーンダンス大会に行って来た!

の記事を合わせてご覧くださいませ

第4回 ポポリ&エリーンダンス大会に行って来た!

2012年02月19日 15:50

ぽっぽー
中の人がすっかりポポリをやらなくなって出番なかったお茶を一杯だぽ!
なんでも22日が過ぎるまで待てとか・・・

ふざけるなー!このイベントだけは絶対に参加するっぽ!!!



アルンからヴェリックへ
神聖ポポリ王国プレゼンツ ポポエリダンス大会

開催!第4回ポポエリダンス大会!!
*ポチリで大きく


今回も多くのポポリとエリーンが集まってくれましたゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ


[第4回 ポポリ&エリーンダンス大会に行って来た!]の続きを読む

【イベント】2/18(土)第4回 ポポリ&エリーンダンス大会【よろぽぽり】

2012年02月15日 14:35

来る2/18(土)に、統合後初のポポリ&エリーンダンス大会を開催します。
旧アルンから数えて4回目となる今回は、いつもより長めの時間踊り続けます。
勿論、飛び入り参加・途中退場自由!
ポポリとエリーンによる踊りの輪をお楽しみください!

-----------------------------
開催日時:
2012/2/18(土) 22:00~23:00 ※当日の状況により変動あり

開催場所:
ヴェリカ・女神の広場 ※地図参照、当日の状況により変動あり

参加条件:
ポポリもしくはエリーン
※見学については制限はありませんが、会場内で専用スペースを用意しますのでそちらでお願いします。
※他の種族の方については、専用の参加枠を用意します。詳しくは当日のアナウンスにてご確認ください。

イベント内容:
ポポリ&エリーンによるシンクロダンス
ポポリ&エリーンによるフリーダンス
ポポリ&エリーンによる創作ダンス
種族混合ダンス
※その他鋭意企画中!

----------------------------

その他の詳細は、SSクリックで特設サイトにLet's Jump!!
             ↓


新ヴェリックとなってからの初ポポエリダンス大会
ポポリ&エリーンは勿論、他種族の皆さんも大歓迎!(てか目立てるチャンス!)

是非ご参加よろぽぽり!


PV(ポポリビデオ)出演者募集のお知らせ

2012年02月07日 13:27

神聖ポポリ王国では、現在ポポリの素晴しさをPRする為の動画、
PV(ポポリビデオ)の撮影を企画しております。

そこで今回、このポポリビデオに出演してくださるポポリの方を募集します。



◇撮影日時:2/11(土) 20:00~(1時間程度の予定)

◇募集内容:ポポリビデオに出演してくださるポポリの方。
ポポリであれば、レベル等は不問です。何着か衣装もご用意します。

◇募集ポポ数:上限は特にありませんが、当方と合わせて5匹以上揃わなければ撮影を延期します。



※撮影につきましては以下の点にご注意ください。
・撮影した動画は編集を行います。
・撮影した動画はニコニコ動画や神聖ポポリ王国のギルドサイトに掲載します。
・出演者の名前は原則非表示で撮影します。
・事前に同意がある方のみ、スタッフロールか動画への説明の形で出演者名を出す事があります。



出演してくださるポポリ様、また興味のある方は、エリーン女王までささかメールをお送りください。





ヴェリックのポポリ衆
よろしくお集まりの程、お願い致します

【重要】「ポポリ&エリーンダンス大会inアルンサーバファイナル!」【来てね!】

2012年01月18日 12:27

ついに3回目を迎えたポポリ&エリーンダンス大会!
今回はアルンサーバファイナル記念として、全種族参加可能!飛び入り参加・途中退場もOK!
前回参加された方も残念ながら時間が合わなかった方も、宜しければ是非来てみてぽぽり。  
-----------------------------

【開催日時】
1月21日(土) 21:00~21:30 ※当日の状況により変更あり。

【開催場所】
ヴェリカ 女神の広場

【参加条件】
なし! ※ポポリ&エリーン以外の種族は一部制限があります。

【イベント内容】
ポポリ&エリーンによるシンクロダンス
種族混合のフリーダンス
記念撮影会
※その他鋭意企画中!


エリーン女王自ら特設サイトを作成!
ぜひ、ご観覧くださり参加の程お待ちしておりまするっぽ~!!

(*注!IEなら見れますがChromeでは見れないようです⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!
 ↑
・更新(IEタブ上なら見れます)

【神聖ポポリ王国の国歌フルバージョン】完成!

2012年01月12日 15:05



24日にて消滅してしまうアルン鯖ですが
神聖ポポリ王国は健在です!

さぁ、みんなで歌って踊りましょう!!

拾ったんだけども

2012年01月07日 15:28

昨日もバジやってLV.49になったお茶君達
こんなものを拾いました・・・
うーむ
*ポチリで大きく

『真・憤怒の大剣』
ベルクラマよりも初期数値が高いんで
喜んだまでは良かったんだが・・・

OPが・・・
強化失敗率高い・・・

ミッションでどうせこれより強い武器来る・・・
てかLV.50用の武器を持っている・・・w

以上の事を+4にした所で気付いたw
我に返ったww

もうねー武器見るとコレだからw
結構、脳筋だったんだな自分w

激情の武将

2012年01月06日 14:05

昨日、お茶君達はキャニバジ反復でLV.48になりました!
”剛健” & ”激情”
*ポチリで大きく
誇らしげなお茶君


そこでレコードを新しいのにしてみました


ランサー師匠の”剛健の槍使い”はスタンドファスト1000回で!
お茶君の”激情の武将”は
これで取りましたっ

いっぱい薙ぎ払った結果取れました

うp後、ホムスラばかりで殆どフューリー使ってなかったんだけど
レコード欲しさでキャニバジに連投しちゃいましたw

これの他にスキルで取れるのはパワーセーブ200回で「バカヂカラ」があります
お茶君、@2レベで50
50でパワーセーブ
「バカヂカラ」取得は遠くない!w

2日遅れのクリスマスプレゼント

2011年12月27日 13:10

頂きました!
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
*ポチリで大きく

[2日遅れのクリスマスプレゼント]の続きを読む


最近の記事


