
--年--月--日 --:--


岩バジ反復開始

2011年11月27日 15:07

ダークリッパーに比べると、岩バジ反復は頻繁に行われていますね
自分も中型5種、終わらせてから反復PTに参加してみました





(´ε`;)ウーン…なんか位置ズレ酷いんですけど・・・
バジが突っ込んで自キャラを越して行ったハズなのに、次の瞬間には目の前にいたり・・・

プリやってる時にランサーが動かないでいるとランサー自体が位置ズレ起こす所は多々見ては来てるんですが
そのランサー視点でMOBがズレるとか

韓国で先にうpしてから日本に来てるハズなのに
このバグ満載度w

運営はユーザーからの報告を青穴に連絡してるんだろうけども
肝心の青穴がどんな規模で製作してるのやら・・・

日本語入力不可もそのままだし・・・
このまま過疎が止まらなかったらどうしたもんか

ダークリッパー反復終了、クリューエルさんで〆

2011年11月26日 14:53

未だに日本語入力バグのままですが、中型PTならば、その辺はまぁ寛容の域
なので超、ゆっくり入力でチャットしてますw
てか、皆殆どチャットしないwww
こういうものなのか?MMOだとチャット命の人も多々いるものだがw

さて、LV.29までリッパー反復しちゃいましたが
今回のupでMOBから-3でドロップ率が下がるんですね(´・ω・`)
思いっきりLV.28と29とで、29の方が白防具率が高かったw

まぁ、参加者が何も言わなかったからいいっか(*´σー`)ヘヘッ





すぐLV.30になりそうだったので、クリューエルさんにお付き合い願いました
[ダークリッパー反復終了、クリューエルさんで〆]の続きを読む

仕方が無いので

2011年11月23日 11:16

LV.35で一旦休止のアーマンランサー&キャスタウォリのコンビでバジリカ喰って来ましたわぁ

 あ い つ 強い

通常バジなんて話にならない強さに最初ビビッたけどw
あれぐらい強くなくっちゃNMとは言えないよね!

2チャンネルとも喰って、お互いLV.30用の貴重・胴Getしました
自分には法衣だったw、そのうち取引所に置くんで買ってねw

そのままポラ・エリーヌへミッションしに行きましたが
あの、あのクエ単発終了お知らせ効果音「ちゃんちゃん♪」が無くなってるんだね
あった時はなんだかバカにされてるようで嫌だったけれどw
無くなってしまったら本当にクエ終了出来てるのか心配になってしまったw
「ちゃんちゃん♪」でなくてもいいけれど、何か効果音か、中央に表記とか欲しいなぁ

採集の事・・・
連続採集しきってないから、なんともわからない所があるけれど
ランダムでつくバフのうち、採集の波紋以外は役に立つね!
採集物のランクているのか?とか訳わからん状態

採集タイム設けて楽しんでた頃にはもう、戻らないのかね(´・ω・`)

へっぽこランサー

2011年11月01日 14:53

昨日は屋敷に2回行きました
2回共沸かれましたが・・・w

1回目はそれでもまぁ誰も死亡する事無く終わって
ティラニアの手甲

報酬も嬉しかったのですが

2回目がねー・・・
ベルベロスの足甲

まぁ、そういう事でw

軽く、落ち込みました(´・ω・`)

屋敷デビュー

2011年10月25日 14:20

リッパーやクリューエルハウンドと戯れていたらLV.29になってしまったので
屋敷デビューして来たアーマンランサー

いつも一緒に付き合ってくれるゲーム師匠は現役ランサーの上に
只今ウォリ盾勉強中なのでとても頼りになる相談役です

問題のベルベロスですが・・・

なんと!
初見なんでデレてくれたのか今回ベルベロスは移動することなく終了
助かった!誰も死亡する事なくIDを進められるのはとても嬉しい事です

そして報酬に
ティラニアの脚甲
*ポチリで大きく

自分にはこれが来ました!
ベルベロは例によって首飾りでしたw

こんな事もしています

2011年10月20日 14:37

どあっぷ
*ポチリで大きく

ふと、中型ソロしてるランサーさんを見かけ、自分でもやってみたくなりましてw
作ってみましたアーマン♀ランサー

SSはバジちゃんと熱~い対話をしている所ですw
ちょっとクセになりそうw新兵3始まったしね


最近の記事


