
--年--月--日 --:--


ルキは明日のメンテまで!

2014年12月16日 12:49

忘れずに!野菜の収穫もだよ!!
なお、ルキ鯖は翌年復活の予定らしいので
お留守番キャラを作っておいた
お留守番
*ポチリで拡大
お留守番
*

ボクっこリパでお留守番だ!

残り

2014年12月12日 17:44

にんじん@80
武器&防具石版の特級が欲しいぃいいいいいいい
と、太古の刻印
どこでの中型が出すのかな?

似合う?

2014年11月25日 12:17

あはーネタが祝祭しかないよーw

またまたアヒルが出ちゃった
あひるぐち
*ポチリで拡大
あひるぐち
*

いや・・・流石に、に・・・似合わない・・・











秋祝祭コンプ!したらこんなん貰った

風流?

TERA_ScreenShot_20141124_202750a.png
*
21日間限定の絨毯
来年、夏の祝祭まで本物はガマンガマン

風流?
*
似合い過ぎるw
永久brが欲しいですぞ

そして
何故か付いたレコード名が
風流?


風流???なの?

最高のモデル

2014年11月15日 14:55

ルキのアチャがついにあれを出しやがった!






アヒル仮面

[最高のモデル]の続きを読む

カエルぴょこぴょこ3ぴょこぴょこ

2014年11月11日 13:31

秋の祝祭が始まってからというもの、全くレベル上げしてませんww
ゲームが楽しすぎて他の事をする気力が出ないwww


昨日も無駄にレコード増やしたしww

カエル達成


もうね完全に「レベ上げなにそれ美味しいの?」状態www
祝祭終わったらどうなるんだろねww

2日目

2014年11月07日 10:32

昨日も頑張っちゃいました秋の祝祭!
伝説レシピをコンプする為にゲームで1000点位上をキープしなければならない


初日ではうまく出来なかった事もコツをつかめたんでとにかくやりまくり!!
そしてレコードの為に酒呑みまくりに料理食べまくりw











[2日目]の続きを読む

実は

2014年10月08日 10:25

アーチャーもやっていますw
こいつもLv.50になったので新しい装備を

髑髏が
※ポチリで拡大


を!










なんだこれカッコイイじゃん

カコ(・∀・)イイ!!
※ポチリで拡大











バルロナ


しかもこのオプションは鬼!
攻撃速度8%が2コついてる!!

遺物武器なんかいらないな

ソサラが

2014年09月24日 10:55

Lv.50になったよ

ソロ黄金美味しすぎです(゚д゚)ウマー
装備全て+9にしたったw

TERAって強化ゲーよね(←何を今更

忘れられた?

2014年09月19日 18:50

Lv.60の人達が美味しいイベント「忘れられたダンジョン探検隊」
低レベル民とのマッチに参加するとあんなモノやこんなモノが貰えるそうです
わりとマッチしやすいそうなので試しにマッチしてみました

IDは死霊
あーなんかメッチャ重い・・・PC壊れる勢いで画面が止まるw
落ちなかったのが不思議なぐらいでしたw

もう2度とやらん!

インナー貰っちゃった

2014年09月16日 15:05

13日からの3日間キャンペでインナーGet

インナー!!


自分があたったのは生命ber
防御が上がるうえにHPが5.4%up!

布職のソサラにとっては有難い代物!
ま、まぁ欲を言えば剛力か命中が良かったんだけどもw










とにかくHP増加がすごくて
これが

こうなった


%て事は、今後Lvが上がるごとにHPももりもり増えて行く事になります(・∀・)イイ!!










単純に無課金でこれは嬉しい☆(ゝω・)vキャピ


最近の記事


