
--年--月--日 --:--


おめでとうクロノス!

2008年09月01日 17:59

「有言実行!公約つきオンラインゲーム人気投票2008」
で、堂々の5位入賞です!


■公式HPより
ありがとうございます!
「有言実行!公約つきオンラインゲーム人気投票2008」クロノス5位獲得!




これにより、2008年9月経験値アップ2.3倍イベント実施!
上記経験値上昇にプラスし、アイテムドロップ率1.5倍
※アリーナサーバ除く

なイベントが開催されます~♪ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
(実施日時は後日発表となります


今になって知ったんですが
クロノスの公約は10位まで用意されてたんですねー

もし10位でも経験値2倍!

流石!長い期間続けているGameはやる事が違いますな!


試しに…

2008年08月30日 19:46

新しくなったクロノス
やってみたよ




*クッリクでちょっとダケ大きくなります
NEWインターフェース
©008 Lizard Interactive Co., Ltd. All Rights Reserved.
©008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

( ゚Д゚)ヒョエー
キャラのか…顔がΣ(^∀^;)
ちなみにバル男とマジ女です(inはじまりのまち

公式にある通り
これからの初心者さま向けに様々な変更が施されていました
(…と言っても基本は変わらないから、やっぱマゾゲw






ちなみに以前のインターフェース
懐かし銀色装備(〃▽〃)
©008 Lizard Interactive Co., Ltd. All Rights Reserved.
©008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

SSがこれのみ残ってました
そう!ココはクロノス城






久々に立ち上げてみて思った事

やっぱ音楽(・∀・)カコイイ!


ここまでイイ!のは他では出会ってないのだ
まぁ個人の趣味の問題なのだろうが
やはり良かった。





9/1~キャンペーンは新垢さんのみのようで
ちょっぴり残念だがまた何かイベントあったら
帰って来ようクロノスに

[試しに…]の続きを読む


最近の記事


