
--年--月--日 --:--


ひさびさにSUN・・・

2009年04月30日 09:23

もうすっかり興味のないSUNですが
フレのお仕事が一段落したのでお付き合いで再開中~

んでエテが89になりますた
そして露店で奇跡の5Mで売ってたオーフル+6が装備出来ましたよっと
オーフルサイレンス+6
*ポチリで拡大

装備もエンチャもので安ければ買ってます・・・と言っても
以前のように毎日チェックではないのでかなり見逃していると思われます

・・・それっぐらい興味が薄れてるって事で、仕方ないね(兄貴風に


では、また

プレビューサイトオープン

2009年04月18日 12:58

正式名 [The Tower of AION] として発表され、サイトも作られました

The Tower of AION 究極の完成型MMORPG オンラインゲームの世界が変わる!
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

記念にVを貼っちゃいます!





天族と魔族にて敵対し合うAionですが皆さんはどちらにしますか?
ちなみに公式では天族が人気のようです
自分は○族に決定です!

Aion続報・・・

2009年04月17日 08:11

4亀さんに昨日の発表会の詳細が載りましたね


・・・ですが・・・



日本運営のネーミングセンスの無さに号泣;;
なんで変えたんだよー!!


4Gamer.net ― 「The Tower of AION」発表会詳報。韓国や中国で大ヒット中のMMORPGをムービーでチェック(The Tower of AION)



本文に職の変更名が発表されてますが・・・
とてもダサい><


■ファイター                        
グラディエーター  
テンプルナイト          

■スカウト
レンジャー
アサシン

■メイジ
スピリットマスター
ソーサラー

■プリースト
クレリゥク
チャンター

だったのが・・・

   ↓
[Aion続報・・・]の続きを読む

いよいよ!

2009年04月16日 15:32

4Gamer.net ― エヌ・シー・ジャパン,注目のMMORPG「The Tower of Aion」の発表会を本日開催中 サービススケジュールを発表(Aion: The Tower of Eternity)



本日14:00~エヌ・シー・ジャパンAion発表会が開かれた!
4亀さんが潜入してるので続報もあり!!



なんとしてでもCβに入り込みたいものだ

まったりりゅーさん

2009年04月16日 13:24

Lv.60になりました



・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・
[まったりりゅーさん]の続きを読む

まったりりゅーさん日記

2009年04月12日 10:57

昨日の日記

フレコンバがもう少しでオニリングと言うのでお手伝い
隠れ道オンラインGO!GO!

持続ダメ以外は気にせず全殲滅!

見事にオニリング取得!おめでとりー!
オマケで涙も取得!



ん?何を奥でゴソゴソと?
な・・・なんだってー!!!
余ったビーリンをランクアップだとー!

それはかなりの有効利用!
自分もやってみよう(ちなみにフレコンは精神+3がついた!

50ハイムでランクアップゴー何がつくかな?

[まったりりゅーさん日記]の続きを読む

ちょww

2009年04月08日 18:05

りゅーさんが59になって3次(白だけど)+10が持てるようになったぞー!!!
日に1時間程度のプレイでもなんとかなるものだ







ところで
「THE BIRTH OF GUIDANCE」ですが
ギルドポイント配布にして欲しかったですヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


ますます、やる気が失せる次第です'`,、('∀`) '`,、



これはやりたい

2009年04月07日 16:17

4Gamer.net ― 戦闘に特化した「R.O.H.A.N」の外伝的な作品「Battle Rohan」,韓国でCBTを4月8日にスタート。プレイムービーもUp(Battle Rohan)


本作プレイが少々やり込み足りないままでストップしてるのですが
このような形であれば目的もわかりやすいので
かなり惹かれます


お祭り要素の高いVSもの
是非、日本に来て欲しいものです


頑張ったかいがありました

2009年04月04日 10:22

メダイユ集め経由でサイレンがオニネックGetしました(04/02時点

2コめキタ――(゚∀゚)――!!
*ポチリで大きく


地下は新しいクエ追加されなかったですからね(昨年6月うpでの話

エテなのでラッキ枠もほとんどなく、それでも粘りに粘って
手中に収めました

りゅうさんの育成もこれで少しラクになりますε-(´∀`*)ホッ



[頑張ったかいがありました]の続きを読む

捨てられた・・・

2009年04月03日 11:40

最初はあんなに皆からチヤホヤされていたのに

今ではコンナ扱い・・・





赤い・・・
*ポチリで・・・






呪われても し ら な い ヨ



■続き注意!
呪われるかも!!
[捨てられた・・・]の続きを読む


最近の記事


