
--年--月--日 --:--


2番目の

2009年10月31日 12:03

今回のうpデートで現地BZやると嬉しいオマケ!がつくようになりました


森ネックに続き、2番目の水路リング作りましたよん

水路リング

スキル攻撃職にとっては嬉しいオプション!
特にエテには嬉しいデス

今の所、ストレートで水路系BZを全てこなせるのはエテだけなので
シャドウ&サク分も作らないといけなくなりそうです

その分ACが埋まるからいいとも言えます

の~んびり続けるには水路BZは面白すぎなので丁度いいですネ

デルビ取得しました

2009年10月29日 13:58

ずるっこして師匠にLv.38まで上げて貰い、エテレインクエでLv.40まで行ったサークル



なので・・・
[デルビ取得しました]の続きを読む

TERA CBT 2nd Teaser

2009年10月28日 14:02

国内運営がハンゲ決定でちょっぴり心配なTERAです
本国では2nd CβTが開始されるようです

ようつべに貼ってあったのでご紹介~


今迄体験して来たゲームは種族によって職固定でしたが・・・
このV見ると、どの種族でも職が選べるような気がします


【ここから妄想】
って事は外見は完全趣味で選べてステ振りの初期値すらなくて
好きな外見で好きな職が思う存分やれるのか(・∀・)ウヒ?

が、しかし種族だけで既に5種はあるハズ・・・
ど・・・どうしたら・・・

あのオネーサンでタンカーとか出来るのか!(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)

いあしかし、向き不向きくらいは初期値設定あるだろうし・・・



・・・などと頭ノ中は妄想汁でいっぱいになるのでした

クエだけでも

2009年10月27日 12:34

レベルがホイホイ上がるようになりました

あ、自分の場合クエオンリーキャラは師匠とコンビでやってるので
その分の経験値が美味しいのかも知れません

昨晩Lv.36だったシャドウがLv.40になってしまいましたw
遠距離は助かる
*ポチリで大きく

東⇔西地下をこなし38で発生するエテレインクエを一通りやると40になれます

40になったのでスキルの見直しをし、振り直しが必要ならば即実行となります
今迄使ってたダブルワードとさよならする事となり、この先のダウン系スキルを増やしていく予定です


・・・精神が相変わらず少ないので取ったスキルが1から先に振れないのが本当、頭痛いです・・・

サークルの着替え時期

2009年10月26日 14:17

どうして精>サク装備がないのだろう
サークルやり始めてふと思う今日この頃です



自分のサークルは極ではありません
ランクアップで精神+ものも作ってないです

なのでLv.36現在、2次アーマー着れる所までステ振り
サークル130です



さて、この先どこまでサークルを延ばしてから精神振りをしたらいいのか・・・
クエの為にデルビまでサークル振りはしたいのですが

バフまで手を伸ばすと精神めっちゃ足りなくなります

うーんうーんアキュ1取ってからの方がいいのかなー?


紫防具が手に入らない事を考えると地下メインやる頃には3次着てた方がいいのかな?



しばらくは地下系BZから出ないとしても・・・
あー悩む悩む

サークルしてて想う事

2009年10月26日 13:47

只今Lv.36隠れ道で修行を始めたサークルです

野獣メインも折り返し地点
クエで地下、混沌の道から先はまだ行ける自信がないので
ひたすらBZ通ってます


初めてのサークル
今迄と全く視点が違うので面白いです

エテやってる時はやや後方から攻めるわたくし
でもサークルだと後方→前衛付近に飛び込んで行かないとHC出来ません

ずーっと前衛付近にいれば防御ヘイトで真っ先に攻撃を受けるだろうから
混戦になるまではやや後方

単体回復はまだまだスピードが遅いなぁ
走りながらスキル飛ばせたらいいのになぁ


走りながらと言えば、先行し過ぎの方には回復が遅れるか間に合わないかしてしまいます

スキル先行で1次装備のエテさんとか、バインしたら一旦バックテレポして貰えたらいいのになぁ


回復が仕事なのに・・・ですが
テレポされると(味方の群れより途方もない所に)そこまで走らないといけないので
まず間に合いません(´・ω・`)


自分がエテやってる時・・・
タヒにそうになってテレポで逃げた時に追いかけて来てくれてまで回復してくれたサクさん

本当に申し訳ないです


もっと場数を踏んでどの距離ならば単体が間に合うのか体感出来るくらいにならないと
PTプレイの回復薬は勤まりませんね

野獣AC宝箱

2009年10月25日 16:20

クエだけやっているエテ&シャドウと違ってこつこつと現地BZをこなしているサークル
ACも50%越えて地図も鍵も揃い

赤紛行って宝箱を頂いて来ました
野獣の宝ゲットだぜ


キラキラな宝箱♪
ちょっぴり中身に期待( ゚Д゚)ウヒョー









ダガ知ってる人は知っているオチ
[野獣AC宝箱]の続きを読む

毎度お馴染み

2009年10月24日 14:11

SUNと言えば位置バグです

更に位置バグが増えてました

やっかいなのはもう倒しているのに消えないMOB
生きているかごとく、その場に仁王立ち状態です

タヒんでる場合は攻撃してこないので判断つきますが
余裕ない時は無駄にスキルを使って叩いてしまう始末です( ´ー`)フゥー...





ちょっとエテで地下探索してましたらば・・・
[毎度お馴染み]の続きを読む

久々に見た!

2009年10月19日 12:30

シャドウや新鯖などの大型UD後のSUNにてエテ用に火のソウルアイ(下級)を3コつけるべく
捨てキャラを増殖中です


そんな中、連金ジェルニケ前にてAC MOBのキングスライムを久々に見たよ!

すごく・・・気持ち悪いです・・・
[久々に見た!]の続きを読む

すくすくと

2009年10月18日 17:17

シャドウは成長しています


力>ダークでやり始めましたが、現在は力>ダーク>カースのハイブリ仕様となりました
最低でもカース60は欲しい・・・

エテなみのやわらかダークですがカーススキルのアーマーインクリーズさえあれば
かなり耐えられるのです




シャドウの主力スキルはDOTだと思います
・・・が、ダークは接近戦職(;´∀`)
攻撃スキルを使えば当然マナは枯渇し接近する事でHPも減りw

60あればMPサクセションが取れるのでハイブリは『アリ』だと思ってます





野良参加していない状態でどのくらいレベルが上げられるのか予想立てようがありませんが
ま、TERAが来るまでのんびりやるには飽きが来なくていいかなと・・・



イグにいた頃と違い、すっかり肩の荷が降りたような感覚で楽しんでいます


シャドウの他にエテ(慣れてる)と初挑戦のサークルなんかもやってみてます
新鯖なんで何の要求もされないからマジに楽ですわ~

では、では、

おひさしぶりです

2009年10月16日 16:55

リアルでごたごたしている内にAIONの課金が過ぎてしまったし
レベルも上げなかったので(上げる気が萎えたので





こんな事を始めました

こんな事をやっています
*ポチリで大きく


なんでも新鯖が出来たっていうのでお試しシャドウやってます

手前は自分(ダーク)
奥が師匠(カース)

オレンジ色の子達は師匠のお友達です
もっぱらクエです
団体戦は・・・どうなんですかねw


最近の記事


