
--年--月--日 --:--


キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!

2010年02月27日 07:10

昨日、アイモンに参加する事が出来ました!
よって・・・






キタ――(゚∀゚)――!!
*ポチリで大きく

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
*

頂きました!
[キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!]の続きを読む

4亀さんから新情報~

2010年02月26日 08:46

4Gamer.net ― 韓国で2月26日から始まるMMORPG「TERA」の,
3次クローズドβテストで実装されるコンテンツを紹介(TERA)


最近、情報が滞っていた感があるTERAですが
ここ2・3日の間に4亀さんにて新情報が紹介されています

今回は3次CβT内容についてです
更に肉厚が増して来ましたね




今回の紹介で『これはいいね♪』と思ったのが
■パーティ募集掲示板

PTゲーとして発表されたからにはこういった便利要素は欠かせません


今現在、自分がやっているSUNなんかもレイドやラキなど、どうしてもPTが必要な時がありますが
なかなか率先して募集するのがメンドウです(´・ω・`)

ですが、掲示板によって必要職の人数確保が楽になりますので
いまいち、毎回叫んだりするのに抵抗がある人なんかにはオススメです




また、ノンターゲットゲームという事でしたが
職によってはスキルにおける
■Lock On機能
なども追加されるそうです





イヤでも期待してしまう要素のあるTERA
日本上陸は来年か?

エリアーマー用の

2010年02月22日 08:38

アイテムコンプしちゃいましたw


いよいよ腹をくくる時かな・・・
会話の流れで入ったギルドの人達に聞いてみてから
決めましょう、そうしましょうw

何をやるにもお気楽にw

(・3・)アルェー?

2010年02月19日 13:07

昨日、インベ開いたらEVEマークがチカチカ
?と思い開けてみたら
キャンペーンモノ来たぁ
*ポチリで大きく・・・しなくてもいいかw

入ってました

・「ステップアップログインキャンペーン」
及び
・「ワンタイムキー登録キャンペーン」

のプレゼント品w

プレゼントアイテムはプレイヤーID内で最高レベルキャラクターに配布致します。
同一レベルのキャラクターが複数存在する場合は、先に作成したキャラクターとなります。


じゃなかったのか?
イグの方が先の作成キャラなんだが





・・・ま、くれると言うなら喜んでイタダキマス(゚Д゚)ノ

宮殿ACにて

2010年02月15日 10:04

キャプ1000コンプしました
アイモン・・・
*ポチリで大きく

BZもアイテムもボスも司祭も既にコンプ済み
魔法の糸も残り20コ!



@はラキ1だけなんだけども・・・(´・ω・`)
[宮殿ACにて]の続きを読む

いろいろ進行中~

2010年02月14日 09:48

まずサークルがLv.103になりました
[いろいろ進行中~]の続きを読む

頑張ってます

2010年02月11日 16:23

頑張るぞぉ

言わずと知れた要塞キャプ狩り

今日は運良くPTに入れてここまで来たよ(・∀・)ノ






なんとかカンストしてみようと思います
イグ時代は1000とか生ぬるかった訳だしね!(`・ω・´)

なんとなく

2010年02月10日 10:58

揃って来た魔力石シリーズ
光を失った・・・
×1
虚ろな光の・・・
×2
輝く・・・
×1

集めて合成したらいいコトある?
と思ってwikiを読み読み・・・

大賢者以外はいらないんですね(;´∀`)アハハ

エリ2品目

2010年02月08日 11:56

ゲーム師匠がある日こうつぶやいた

「SUN萎えた・・・」

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工






[エリ2品目]の続きを読む

初、心臓(・∀・)キタ

2010年02月03日 14:17

心臓ドクドク
*ポチリで大きく

昨日の祭壇でようやっと心臓1ケ(;´∀`)アセアセなサークル
レア過ぎるYO!

竜族ACもようやっと70%超え
うーん先は長い( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー


最近の記事


