
--年--月--日 --:--


ややっ!

2010年07月10日 07:47

最近はサブサブでヽ(´ー`)ノマターリ遊んでいま~っす

先日2回目のロト2位来たんだぜ


やっほぅ!



1回目は4Mくらいだったかな

しかし、これはおいしい♪


しまった

2010年07月07日 00:58

宝探しすんの忘れた(´・ω・`)

欲張ってサブサブを大地に行かせたのが不味かったぁー
さらば精霊石!

うpでーとなんだってね

2010年07月01日 10:14

ここ暫くまったくinしてませんでしたw
情報は入れてたケドね

てな事でうpでーとだそうです
自分的には特にはどーでもいい内容になっております

宝箱はやっても損はないので昨日ひさびさのin
課金が切れてたのでサブサブでちょこっと遊ぶ

ふとBZに入ってみたら
バフマークがつく下あたりに見覚えのないものが・・・
いらんことを・・・

・・・なんの役に立つのか全く理解出来ません


最近の記事


