
--年--月--日 --:--


サブサブで

2010年08月27日 22:30

野獣100%行ってみました

2回目の野獣100%
*ポチリで大きく





Getしたキンスラ君は師匠にプレゼント♪
と、師匠と言えば、エリートが3箇所になりました(・∀・)ノ
次は宮殿か・・・

地下は@クモ2匹で100%行くから、これも師匠にプレゼントです♪




あ?

2010年08月25日 16:32

8/25(水)「Fire Level Up Campaign」 開催のお知らせ

んー昨日レベル上がったばかりだと言うのにこの仕打ちww


あーもう、どうでもいいや


ちなみに8/25(水)「GO!GO!ACキャンペーン」目標達成記念!の方はメダイユにしました
最初はモント!って思っていたのですが115以降はあまり美味しくないそうなので

あ、あれ・・・

2010年08月25日 08:29

サクを久々に動かしヘロン新クエをやりに行きました
途中、出会った某ギルドの方2名さんと合流(∩´∀`)∩ワーイ
殆どやって貰ってしまいましたw
えぇBZもしっかりやって来ましたともw

結果、Lv.117の23%まで上がりました
放置したのはLv.115の85%だったかな

クエ始めてからBZ終了まで3時間くらい掛かりましたが(´・ω・`;)
一人だったらもっと掛かったと思うので本当に助かりましたです

IさんSさん、ありがとうございました(・∀・)ノ

取れました

2010年08月23日 12:42

祭壇キタ――(゚∀゚)――!!
*ポチリで大きく
ボス関係は進展なしなので除きしました


祭壇来ましたのでステータスを振りなおしエーテル熟練の数値を上げてみました

10次 +10の精>知でも、結構火力上がるものなんですねー
1発の火力は劣っても、総合力ではほぼ1位なので満足しています



この先なにして遊ぼうかな(´・ω・`)?
では、また


ひさびさに

2010年08月20日 10:42

メイン組のエテを動かしています
まだ祭壇取れていないんで、目指すはまずソコです

Lv.104の68%くらいから放置してましたが
先日、久々にLv.も上がり105に

ACはこんな具合に
[ひさびさに]の続きを読む

完全無課金まったりさん

2010年08月01日 11:19

アンリミ持ち敏>力ヴァル、所謂アンリミステヴァルを
ここ暫くやってましたw

それでもクエ三昧でLv.92までいってしまったよ

サブサブ Lv.92とかw
*ポチリで大きく



[完全無課金まったりさん]の続きを読む


最近の記事


