
--年--月--日 --:--


EVO Lv.20になりました

2010年12月27日 19:10

スキルをどう取って行こうか悩み中(´・ω・`)










アラクトナス(タワーブリッジ下層のクエMOB)を倒したらハイドリノのアーマーが出た!
OP開いてみたらこうなった
ハイドリノまた増えた
*ポチリで大きく

開く前はシールドのみだったのが最終的にアーマー付きに!
こういうのはホントありがたい!
EVO用の黒魔術師の~関係はシールドのみが殆どだからね











シールドのみが多いとステータスがこんなになる
[EVO Lv.20になりました]の続きを読む

モニュメント駅-フェンチャーチ→オルドゲート

2010年12月25日 14:03

クリスマスに悪魔退治!

そう言えば、このHELLGATEって作品
人類は神に見放されてるんかな?
悪魔に一度は占領された訳だし・・・

ま、悪魔に対抗する為に悪魔の力を使った時点で
神はサジを投げたのかも知れんがw






それはそうと、運営はまたメンテしたそうですね
SH欠片タダで100個くれたらもっと良かったのに

相変わらず通信の都合とやらでSH中に落とされるそうだから
当分行かないケドね

[モニュメント駅-フェンチャーチ→オルドゲート]の続きを読む

EVO Lv.19になる

2010年12月23日 13:52

先行してるMMのお土産防具にお着替えです

装備の色が
*ポチリで大きく

赤・黒に
*


『ハイドリノ』と頭につく防具にしたら色が赤・黒になりました
加えて脚部分に小さいマント状のものがヽ( ゚∀゚)/ナンカウレシー
[EVO Lv.19になる]の続きを読む

ご挨拶がとーんと遅れました

2010年12月22日 13:24

この度、ファンサイトリンクに採用されました
ご足労された方々ありがとうございます

まったり二人旅しかも低レベル日記ですが今後もよろしくお願いします
ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ

ふぅ・・・

2010年12月22日 11:39

ストーンヘンジ初日1回は無料だって言うから行ってみたよ・・・




















はいっ!鯖落ち~\(^o^)/オワタ




入って2分くらいでネットワークエラー発生だったよ
二度とイカネェヨヽ(`Д´)ノウワァァァン!!





それにしても課金なのに『接続障害での補償なし』ってどういう事なんだろ?
そんなの商売にならないと思うんだが?
消費者センターに訴えられてもいいレベルだよね?








2chにあったコピペ
    ↓
■ストーンヘンジ(新ダンジョン)実装しました>●はやwww>■入場には課金アイテムが必要>●…

●5回で100円なら安いか>■1つの門通るのに5個消費>●…

●1回100円ならゲーセンと思えば>■門は5つある>●…

●1日1回まで無料か…よかった>■※但し期間限定>●…

●1回500円はやりすぎだ>■最後の門に入るためのアイテムは一定確率でドロップ>●ぐぬぬ

ストーンヘンジ実装日の歴史
21日
13:30 メンテ完了 ストーンヘンジ実装
15:26 「 4 分 後 」に臨時メンテナンスのゲーム内告知 実装されたストーンヘンジを楽しむプレイヤーを抹殺
15:30 臨時メンテナンス突入
17:15 臨時メンテナンス終了 補償を約束するも内容と期日の指定無し
24:25 サーバー断絶 この時間なら安心とストーンヘンジを楽しむプレイヤーを暗殺
25:57 サーバー断絶 一回落ちた後なら当分は大丈夫だろうとストーンヘンジを何とか楽しもうとするプレイヤーを虐殺
25:59 予め準備していたかの如く断絶から 僅 か 2 分 後 に ア ナ ウ ン ス 嫌々ながらも補償すると約束


自分らは24:25組ですたぁ~

悪魔なのに・・・

2010年12月20日 12:37

仕事が早めに終わったというゲーム師匠と共にEVOで「サウスワーク駅」のクエをやる

『パージハウス』で汚染源であるイモ虫状の物体を倒すアレ
MM&ENGの時は撮れなかったエクソスペクターが飛び去っていくシーンを撮る事が出来ました

こいつ一体なんなんだろう
*ポチリで大きく


悪魔転生なのだろうか
まわりを飛ぶ陽炎のような悪魔達
なぜか美しく感じてしまった

ゾンビ10,000体倒す為に

2010年12月19日 17:02

本日はゲーム師匠が仕事の都合でin出来ないそうな・・・

ふむ

ならば一人でやれる事を進めようじゃなイカッ!
サブやってもいいんだけど、時間がある時にしか出来ない何かを・・・
そうだ!ゾンビ10.000体倒すアレを進めるのだ

この前みたらまだ28%だったんだよね(´・ω・`)
師匠の方はドローンちゃんやミサイルポッドのお手伝いもあって
2倍以上いってた・・・

いかんこれはいかん

[ゾンビ10,000体倒す為に]の続きを読む

モニュメント駅→ロンドンタワー

2010年12月18日 14:18

EVOがいい感じになって来たので
今回はMM&ENGでプレイ

「テムズ川下流」に出た途端レアストーカー(青2・黄1)にふるぼっこされましたw
むぅ

ある程度の距離置かないとすぐにやられちゃうなぁ(´・ω・`)
あいつらすばしこいから撃ちにくい爆弾避けるわで・・・

いきなり難易度アップ!

[モニュメント駅→ロンドンタワー]の続きを読む

EVOで

2010年12月17日 11:41

『314の精神世界』やって来ました
したらレジェのフォーカス武器出たよ!
不思議なのぉ
*ポチリで大きく

「不思議発光体」マーケットで見た事がある
MOD入れられないから買わないだろうなぁと思ってたのに
まさか手元にくるとは・・・
分解しても良かったんですがオプションに「テンペスト 1」が付いてる!
なんで今はF2に入れています

こいつも妙なデザインだなぁ
[EVOで]の続きを読む

気分を変えて

2010年12月16日 13:40

いつも自分をオンラインゲームに引き込んだ
ゲーム師匠と2人でプレイしています

時間が合わない時も多々あるけれどね

そんな時はソロプレイ!
って事でENG始めました
ENG始めました(ノ∀`*)
*ポチリで大きく

まだLv.12です
ドローンちゃんにアサルトライフル積んでまったりプレイ
アスロットボルトは・・・出来れば一人で行きたくないなw
[気分を変えて]の続きを読む

天麩羅ナイツ

2010年12月14日 10:43

テンプラー基地からクエを受けヘルリフトを探しに行く途中
この方々に出くわしました

テンプラー軍団現る!
*ポチリで大きく

ぬおぉぉ!天麩羅ナイツの面々ではないですかっ!
MOBの頭上に十字が立っていた所を見ると皆さんGRD?!

勿論、女性もいます(´∀`*)
*

え?ここいらのMOB殲滅中?!
お!喜んで加勢致しますよッ!


てな感じでそこいらのMOB叩きまくり
伝令フルボッコw
[天麩羅ナイツ]の続きを読む

モニュメント駅~テンプラー基地まで

2010年12月13日 14:38

まずは『テムズ川 上流』
 「(ノ*´▽)ノ ワーイ♪ 川、見れるのかぁ」
と、喜んで来てみれば・・・
空の色が・・・
*ポチリで大きく




血のように赤いぉ
*

空の色がぁ~!

今迄がどんより暗い場所ばかりだったダケに、この色はショッキング
 「(∩´∀`)∩ワーイ ホラー感満載でヽ(´ー`)ノバンザーイ」←ホラー好き
などと喜んでいるうちに『イーストチープ地下墓地』へ
 「(・3・)あるぇ?川は?」
上流なんで『テムズ川』自体は見れない?てか、川の水干上がってる?(例:タワーブリッジ

現在のテムズ川近辺→テムズ川 - Wikipedia

んーやっぱ川は干上がってしまってるんですねぇ('A`)
[モニュメント駅~テンプラー基地まで]の続きを読む

モニュメント駅

2010年12月12日 12:27

モニュメントへの道を抜けると、そこは駅だった
って事でモニュメント駅に到着

「姉」に会ってAct.3終了のハズ・・・
ところがアルフォンさん、ここでのメインクエを終わらせないと
例の箱はくれない様子・・・

例の箱のかわりに貰ったのは『救急箱』
wiki見たら・・・結構な数こなさないと『救急箱』使う機会が
巡って来ない事が判明(゚Д゚)!

ん~まぁ、後でちゃんと貰えるんならいいっかw

各ゲームサイトでの「Abyss」情報

2010年12月11日 12:02

HUE、「HELLGATE」高レベルコンテンツ「Abyss」先行体験レポート - GAME Watch

ヘルゲート、本日12月10日より遂に「正式サービス」開始&ARGプロモーション“謎のグラフィティアートを探せ!”「セカンドミッション」スタート OnlineGamer

『HELLGATE』正式サービス開始!併せて“最古の地獄 Abyss”も実装/ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコム


なお、4亀さん読者レビューでは平均68点でした
いい方なのかな

タワーブリッジに着いた!

2010年12月11日 11:46

橋に来た!
*ポチリで大きく

ここでは騎馬MOBがMM&ENGコンビを待ち構えていた
Let'sビーコン!今日も軟らかくしてやんよ!!

SS撮ってる場合でもないケドモw
*

相方を戦わせといてw自分はSS撮影~
いや、ゴメンてww

騎馬MOBはSS撮ってるヒマがありませんでした(;´Д`)
[タワーブリッジに着いた!]の続きを読む

ビックガンダウンやって来た!

2010年12月10日 13:03

うほー!昨日MM&ENGペアでビックガンダウンやって来ましたよぉ!

舞台は雪のLondon
雪のLondon
*ポチリで大きく


街も空も真っ暗・・・
空も真っ黒
*



ビックガンダウンを探すべくうろついていた我々の頭上に、とてつもない大きさの物体が現れた!!
[ビックガンダウンやって来た!]の続きを読む

公式発表来る

2010年12月09日 19:12

正式サービス移行メンテナンスのお知らせ

いよいよ明日16:00~ですっ!!

Lv.30後半からはAbyss

2010年12月09日 17:50

4Gamer.net ― いよいよ明日「HELLGATE」の正式サービス開始! 
新たに導入される“最古の地獄 Abyss”のプレイレポートを掲載
(HELLGATE)


明日なんですよねぇ・・・
未だに公式は何の発表なし(´・ω・`)
当日爆弾はかなり怖くて賛成しかねますが、ココまで来たらどうにもならない
行ってみるべか地獄門

さてさて、前置きはこれくらいで
4亀さんの記事でAbyssの実践レポートが発表されますたね

act.5以後のステージな訳ですが、行くのに毎回ゲージを貯めないとならないとか
・・・準備運動みたいなモノなんでしょうかw
勢いつけてLet's Abyss!











現在の自キャラ
 すっかりMMにハマっってしまいましたw
 ビーコンでMOBを軟らかくするの楽しいです
  
 昨日Lv.20になりまいして、毒爆弾を手に入れましたら
 これが強いのなんの!
 wikiでも『これぞMMの主力!』と書かれてますし
 衛星と共に大活躍中です(・∀・)

 @楽しいのはスナイプですね
 野外戦ではかなりの頻度で使っています
スナイプな日々
*ポチリで大きく

 テント内でコッソリw
 気分は本物のスナイパー

他ゲームサイトの記事紹介

2010年12月04日 12:17

4亀さん以外のゲームサイトでのHELLGATE公式発表記事です


・ヘルゲート、正式サービス開始に先駆けて「メディア合同カンファレンス」を実施、
課金形態は基本プレイ無料・コース課金&コンテンツ課金 OnlineGamer


・『HELLGATE』正式サービス12/10開始!新要素「アビス」体験レポもお届け
/ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコム


・HUE、「HELLGATE」正式サービス説明会を開催 - GAME Watch


コチラの方が4亀さんより細かい情報が載っておりました

「コンテンツ課金」とは有料ダンジョン『ストーンヘンジ』Lv.20から入場可能との事
来年からのアップデート計画もありありで当分、楽しめそうですね(・∀・)

HELLGATE 正式サービス決定

2010年12月04日 11:24

発表されましたね!


4Gamer.net ― 「HELLGATE」の正式サービス開始は12月10日に決定。ゲームバランスを損なわないための新たなビジネスモデル「コース課金」と
「コンテンツ課金」に注目(HELLGATE)


6日後の12/10より正式サービス開始が決定されました

正式・・・と言えば、気になる課金ですが

・「バリューコース」 500円(30日)
 インベントリの拡張(小)※アカウント内の全キャラクターに対して有効
 倉庫スロットの拡張(小)※アカウント内の全キャラクターに対して有効(以下同)
 アカウント間のキャラクターの共有倉庫(小)

・「スタンダードコース」 2000円(30日)
 アイテムの自動分解機能
 インベントリの拡張(中)
 倉庫スロットの拡張(中)
 アカウント間のキャラクターの共有倉庫(中)

・「プレミアムコース」 未定(30日)
 アイテムの自動分解機能
 アバター用のコスチューム
 インベントリの拡張(大)
 倉庫スロットの拡張(大)
 アカウント間のキャラクターの共有倉庫(大)


ふむ、これが「コース課金」の方ですね

バリューとスタンダードの差はやはり『自動分解』なのですね
(小)と(中)の差も気になりますが、拡張したら毎月払わなければならない訳なので
今ある倉庫で今後も済むならば課金は避けたいですね

ああ、でも
各コースを購入すると特別なポイントが得られ,そのポイントを使って復活用スクロールや,スキルやステータス値を初期化するためのアイテムなどが入手できる。

なのか・・・毎月500円でやろうかなぁ(´・ω・`)?


・・・ところで「コンテンツ課金」て?
この情報は次回なのかな???

不具合~

2010年12月03日 09:22

まぁね、まだテスト期間だしね・・・
て、事でこんな不具合に遭遇したよぉ~\(^o^)/

 
・その1 入れない秘密通路
入れないwww
*ポチリで大きく

 公式イメージ掲示板にも貼ったケド、これはムリ!入れないwww


 

 




 ・その2 おいこらいい加減にマーケットプレイス!
代金入ってないwww
*

肝心の代金はー?!w




昨日inしたらMODがいくつか倉庫から消えてたしw

いやいやテスト中だから不具合しかたないよねヽ(`Д´)ノプンプン←アレ?

大英博物館終了

2010年12月02日 11:57

2人EVO ナイトメアでひたすらプレイ中(実は同時にMM ENG コンビも展開中だw


act.1のラストであり、かなりワクワク出来る戦場=大英博物館

何匹かのネームドを倒し、ヘルリフト脱出後の一幕
1枚ダケSS撮れました

おりゃぁあああああああ
*ポチリで大きく
戦闘中はいつも夢中になってしまうのでSS撮り難いなHellgate(;´Д`)


この後、MM ENGでも攻略したんですが
ドローン様がお亡くなりになったらいっぺんに墓石が2.3個出来ましたw

EVOは中距離職なのであらかじめバリア強め装備を選び、墓石覚悟で挑めるんで
ここでは死にませんでしたが、下手に長距離なMMは近くにMOB出ると
アッサリ死ねますネ(ノ∀`*)


12月ですね

2010年12月01日 10:35

11/30までには確認されてないオブジェが駅構内&司令部に設置されました

?!
*ポチリで大きく

ツリーが!
*

プレゼントもー!!
*


30日にinし、地下に潜っている間に12/1になっていたようで
いきなり沸いたんで驚きましたw

いやしかし殺風景な地下駅内が一瞬にしてクリスマスムードに


『世界は悪魔に占領されていても人々の心までは占領されていないんだなー』

などと、ちょっぴりオセンチな気持ちになりました(ノ∀`*)


最近の記事


