
--年--月--日 --:--


届け! みんなの元気玉

2011年03月17日 13:01


GRD Lv.15に

2011年03月11日 11:49

『ヘル』でやっているので経験値も多い!
その事を体感出来るようになりました

Lv.15・・・ブーメラン投げれるよ!

の前にWIKIチェック
どうやらブーメランにはバグがあり、正確に投げられなかったりするそうだ

が、通常のスキルスロットにではなく、マウスクリックに登録すれば
真っ直ぐに飛ぶ・・・らしい

よーし実践だ!
ウム確かに真っ直ぐポイ~ンと飛ぶ
火力も高いし、これを伸ばさない手はない



やっとリニューアルがLv.2になりました
オーラの範囲増加+自己回復がとっても素敵に(´∀`*)



師匠のBMさんのクリ率がぐんぐん上がって来ているので
壁としても役立ちたい
[GRD Lv.15に]の続きを読む

引き続き

2011年03月10日 14:05

どうやらGRDにドハマリ中・・・

んでもオンラインゲーで盾職やるのってこれが初めてなんですよァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
今は雑魚をチャレンジでうまく引っ張って来れるかどうか練習中

惨殺w
*ポチリで大きく
雑魚処理楽しい、弱い奴には容赦ないZE!


[引き続き]の続きを読む

気分を変えて

2011年03月09日 16:18

Lv.41になったEVOですが、これ以上レベル上げするには最早周回しかない事となり
ちょっと萎え気味で休憩中

昨日はゲーム師匠が久々に昼間からinという事もあり
違う職にチャレンジする事となりました

当初の予定ではホットタイムまで別職で遊んでみる!だったんですが・・・
[気分を変えて]の続きを読む

寺院ピンチ!テカラビアが倒せない(´;ω;`)

2011年03月07日 13:03

昨日も引き続き寺院へ
地下6階からも順調にボスを倒せて来たんですが

・・・地下10階ボス テカラビアが倒せない
あの鬼召還が強すぎて本体に近づけない

ノーマルでやってんのになぁ

いきなり無理ゲーになってしまいました(´・ω・`)

その後、諦めてWIKI見たんですがどうやらテカラビアは噂のナヘマと同じ種族
しょっちゅう全体異常しかけてくるわ素殴りも地味に効いてくるわで
かなりキツイ

毒も効きにくいのかなかなかHPを減らせません
もう少しこちらのレベルを上げて武器を強化しないと難しいですね
それに召還をうまく隔離しないと・・・

だって普通に雑魚掃除してたらイキナリ現れたんだもん
対処のしようがなかったわw

ビルドの方向性もいまいち固まっていないままこの先進むのはもうキツイんかな
ヘルフィアは攻撃力高いけれど、突進して来る相手には使えないし
すると骨ビルドになるしか?そうなの?
うむむむむ(´・ω・`;)

ウェストミンスター寺院

2011年03月06日 13:03

GO!GO!ウェストミンスター寺院
*ポチリで大きく


外観を見て、本物と同じ形なのか確かめてみたくなりました










ウェストミンスター寺院 - Wikipedia

Google画像

世界遺産でもあるというウェストミンスター寺院
どうやら外観だけは同じようです

内部は・・・w









寺院初回は「第1探査キャンプ」まで潜りました
各階のボスは中央に配置されているのでまずは端から殲滅

Lv.40で30%の経験値が入りました

まったり繰り返してたらLv.41はすぐですね

キューブGetだぜ!

2011年03月04日 20:38

Lv.40になったし、ちょいっとシドナイさんのお宅にお邪魔して来ました


でたでた



ナイトメアで2回目に出ました。










HELLGATEはたま~にやる程度になってるけど、それで面白さが続くんなら
その方がいいや

次は寺院かしら、まだアビスにすら行っていないw
んな感じでゆっくりまったりしてたら新コンテンツ来てるし
まだまだ遊べるな~


最近の記事


