
--年--月--日 --:--


【TERA】第4回ポポリ&エリーンダンス大会【イベント動画】

2012年02月25日 12:14

去る2/14に行われた『第4回 ポポリ&エリーンダンス大会』の模様が動画でUPされました!(∩´∀`)∩ワーイ




ギルマスブログ ダンス大会報告動画!
   &
自分のブログ 第4回 ポポリ&エリーンダンス大会に行って来た!

の記事を合わせてご覧くださいませ

最終日

2012年02月22日 12:43

はいはい
全てダブリでございましたよ

×被り魔女
・21日
ジンジャー(連続2回 はまじ
ベイリス
ミント
アマレット
__________
・22日メンテ前
ショコラ
アマレット

以上w





本日発表されたホムイベント・・・
あのこれ、ユーザーのパクリですよね・・・
日にち、時間指定とかバッカじゃないの?
探す為の移動費を考えたらマジあほらしくなったんですけど?

はぁはぁ

2012年02月21日 12:27

配達魔女ガナッシュ頂きました

ガナッシュ


なかなか来なかったのは、配達先を間違っていたかららしいw
センパイも怒り過ぎで炎獣になっちまったかな



×被り魔女
ジンジャー
ロシュア
ベイリス
ヘイゼル



@ラッキースターのみだけど、こればっかりは来る気が本当にしないorz
今日と明日のメンテ前まで・・・

ギリまで頑張ってみるかな←バカです

今日を入れて、残り2日とちょっとな訳だが

2012年02月20日 13:49

うん、ダブリだよダブリ
せめて『モテモテ』の称号は取りたかったのだが
ま、無理ぽですね

×被り魔女
アマレット
ミント
ベイリス
ギリアナ
ジンジャー

ここに来てミント復活となんだかんだでベイリスが多い
はぁ、まじはぁ

第4回 ポポリ&エリーンダンス大会に行って来た!

2012年02月19日 15:50

ぽっぽー
中の人がすっかりポポリをやらなくなって出番なかったお茶を一杯だぽ!
なんでも22日が過ぎるまで待てとか・・・

ふざけるなー!このイベントだけは絶対に参加するっぽ!!!



アルンからヴェリックへ
神聖ポポリ王国プレゼンツ ポポエリダンス大会

開催!第4回ポポエリダンス大会!!
*ポチリで大きく


今回も多くのポポリとエリーンが集まってくれましたゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ


[第4回 ポポリ&エリーンダンス大会に行って来た!]の続きを読む

11日目は

2012年02月19日 14:15

|-`).。oO(全てダブリでした)

×被り魔女
ブルーベリー(2回、しかも連続とか・・・
ベイリス
アマレット
ゴダイバ

ま、こんなもんですよw

ついに

2012年02月18日 12:23

教頭ハルニアからメールがキタ - .∵・(゜∀゜)・∵. - ッ!!

ハルニア

血塗られた手紙

ハルニアさん、バレンタインに何かあったんかな?!
目障りなカップルにスマイル花火てw
喜ばれますわそれwww

手紙売れるの??
この1通しか来なさそうだし、とって置くかね(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ



×被り魔女
アマレット
ベイリス
プラリン
ショコラ

残り2魔女
だけど、揃う気がしないw

9日目

2012年02月17日 15:00

全てダブリでございました(´Д`)

×被り魔女
ブルーベリー
ショコラ
ロシュア(2回
プラリン

ロシュアさん、小娘と称する割には文面がプロっぽいのね

折り返しにて

2012年02月16日 12:54

ついに彼女から頂きました!!!


全校1位 キセーリアン嬢

キセーリアン

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

食べたらどうなるんだろう?Σ(´∀`||;)ドキドキ
売るなんて勿体無いw
今後貰えるかどうかもわからない
・・・期間過ぎたら試しに食べてみようかしら・・・



×被り魔女
ギリアナ
プラリン
マロン
ベイリス


なんとミントなし!
逆襲がコワイかもだ((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

【イベント】2/18(土)第4回 ポポリ&エリーンダンス大会【よろぽぽり】

2012年02月15日 14:35

来る2/18(土)に、統合後初のポポリ&エリーンダンス大会を開催します。
旧アルンから数えて4回目となる今回は、いつもより長めの時間踊り続けます。
勿論、飛び入り参加・途中退場自由!
ポポリとエリーンによる踊りの輪をお楽しみください!

-----------------------------
開催日時:
2012/2/18(土) 22:00~23:00 ※当日の状況により変動あり

開催場所:
ヴェリカ・女神の広場 ※地図参照、当日の状況により変動あり

参加条件:
ポポリもしくはエリーン
※見学については制限はありませんが、会場内で専用スペースを用意しますのでそちらでお願いします。
※他の種族の方については、専用の参加枠を用意します。詳しくは当日のアナウンスにてご確認ください。

イベント内容:
ポポリ&エリーンによるシンクロダンス
ポポリ&エリーンによるフリーダンス
ポポリ&エリーンによる創作ダンス
種族混合ダンス
※その他鋭意企画中!

----------------------------

その他の詳細は、SSクリックで特設サイトにLet's Jump!!
             ↓


新ヴェリックとなってからの初ポポエリダンス大会
ポポリ&エリーンは勿論、他種族の皆さんも大歓迎!(てか目立てるチャンス!)

是非ご参加よろぽぽり!


7日目ですね

2012年02月15日 14:09

新規さん2名!

フェレラ

ロシュア


×被り魔女
ベイリス
フェレラ
ミント・・・

13名突破
※残念ながら1キャラ取得じゃないのよねw
恐怖のチョコレートマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

6日目!

2012年02月14日 11:52

新規さんキター

ショコラ

ショコラさんキタ━ヽ( ゜∀゜)ノ┌┛)`Д゜)・;’━!!
朝までかかって作ったチャコは何個になったのでしょうね



×被り魔女
アマレット
ミント
ベイリス
ブルーベリー

でしたっ
ミントの長文のウザサは異常Σヽ(`д´;)ノ

5日目・・・

2012年02月13日 08:29

被り魔女だらけだったよw
ゴダイバ
アマレット
ミント
ブルーベリー
アマレット
(´Д`)ハァ…







4日目

2012年02月12日 11:37

新規は

ベイリス

ベイリスのみでした

被り魔女×
アマレット
ミント
ギリアナ
しかもミントから2通も来たよ

恐怖のチョコレートは未だ来ず(´・ω・`)



子猫・・・だと・・・

なんか言葉の響きが古いw

3日目

2012年02月11日 13:16

ダブリが出てきましたんで新規のみ掲載!

ゴダイバ

マロン

愛の手紙は初でした






それに・・・
配達員魔女

初日&2日目には来なかったあいさつ状w
運営のgdgd加減がよくわかりますね



*3日目に来たダブリさんは
ジンジャー
ブルーベリー
ギリアナ
でしたっ

2日目

2012年02月10日 15:09

ミント

ギリアナ

ヘイゼル

ヘイゼルはなんでチョコよりキャンディーの方が多いのかw
意外とおいしい・・・と書いてある割には・・・ねw

ウイッチーズ バレンタイン初日

2012年02月09日 17:19

4人の魔女から貰いましたぁ


ジンジャー

ブルーベリー

プラリン

アマレット


この文章ってGMさんが考えてるんだよね?
図式を想像したら・・・’`,、(’∀`) ’`,、

PV(ポポリビデオ)出演者募集のお知らせ

2012年02月07日 13:27

神聖ポポリ王国では、現在ポポリの素晴しさをPRする為の動画、
PV(ポポリビデオ)の撮影を企画しております。

そこで今回、このポポリビデオに出演してくださるポポリの方を募集します。



◇撮影日時:2/11(土) 20:00~(1時間程度の予定)

◇募集内容:ポポリビデオに出演してくださるポポリの方。
ポポリであれば、レベル等は不問です。何着か衣装もご用意します。

◇募集ポポ数:上限は特にありませんが、当方と合わせて5匹以上揃わなければ撮影を延期します。



※撮影につきましては以下の点にご注意ください。
・撮影した動画は編集を行います。
・撮影した動画はニコニコ動画や神聖ポポリ王国のギルドサイトに掲載します。
・出演者の名前は原則非表示で撮影します。
・事前に同意がある方のみ、スタッフロールか動画への説明の形で出演者名を出す事があります。



出演してくださるポポリ様、また興味のある方は、エリーン女王までささかメールをお送りください。





ヴェリックのポポリ衆
よろしくお集まりの程、お願い致します

しばらくは

2012年02月02日 12:18

まったりと違う事します
TERA内にはいますがw

自分には58から先へ飛べる用意がまだないのですわー
てか、鯖統合後の雑多な雰囲気に馴染めません

当分の間はヴェリックの隅っこでほそぼそとプレイしてますわ

では、では


最近の記事


