
--年--月--日 --:--


倉庫が11段階装備で溢れそうになったので

2012年03月28日 14:58

角砂糖の分を開封、強化して着せてみました(+3までだがw

新・荒野の法衣 その1
*ポチリで大きく

新・荒野の法衣 その2
*

新・荒野の法衣ポポリ版!
元の色はブルーでしたが角砂糖のイメージに合わないので
僧侶チックにパープルで決めてみました(ノ∀`)

撮影場所は妖精の安息地

色味を決定するのに明るくて、彩色の多いこの地を選びました
杖も黒字に金とマジ僧侶な雰囲気

今後フレさんが帰ってきて一緒に58ID回せるようになるまで
角砂糖はお休みかな、あ、イベント時には出しますよ!

キリアン3品目は

2012年03月27日 15:12

指輪でした
キリアンの指輪

法衣はよっ!

重装や軽装は何度も見るのに法衣は目撃数未だに『0』
うーんうーん(;´∀`)7等ぐらいさっさと出せと!!
3等や1等が出ないのは、まだ納得が行くのに(´Д`)ハァ…





再起してもID中に落ちるようになったし・・・
こういうのって地味に萎える・・・はまじってなる




なので!
プチプチと採集をしていますw心落ち着くのよマジで

そしたら

採集マスターGet!

インベ増えたよ
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

インベ最大数の88マスになりましたっ!

恐怖はいつの日にか行ける・・・かも知れない塔上級用ベナム装備を作る目的もあるし
のんびりやって来たいんだけど
自分の「一度集中すると止まらない」性格が逆に萎え諦める方向に向くのではないかと
ちょっぴり心配しております(´・ω・`)

だから疲れたら採集する事を心がけようと思いまふヽ(´ー`)ノ

カンスト2キャラめ

2012年03月27日 14:15

昨日に引き続き角砂糖で一般クエ狩り
追放者の峡谷でのクエ→敗残兵の怪しい動き&奪われた食料回収を終わらせ報告したら58になった
あっけなくカンスト


引き続きクエスト包囲網を破れ!はまだこれからw
報告まで特に経験値を確認してなかったものだからカンストの瞬間、ただただポカーンとして終わったw
感動の『か』の字もナシw

まぁ、サブ2号だし(1号はお茶君
回復業やるならひたすら続けていかないと、おいそれとIDになんか行けない
今はメインソサで手一杯よぉ~

んーまだ希望の村に行ってないし、クエ続けるかな
狩りクエなら人の迷惑にならないもんね

狩りと報酬で貯金を増やしていくスタイルにしよっ!

イケポポリコンテストお手伝いに行って来た

2012年03月26日 13:32

ぽっぽー!ポポプリの角砂糖です
今日はフレさんいないので(いる時はお茶君でinよ)久々の登場です

ずーっと(アルンなくなった時ぐらいから)LV.57で放置してたので
マジ久しぶりです
プリ?なにそれ美味しいの?ぐらいやってないので一般狩りクエに勤しんでみた
数狩らないとならないクエばかりなので、たまーにこんなのとか
秘呪の指輪


伝説武器なんかも出たなぁ
気付いたら経験値が80%ぐらいになったから、このままカンストさせるかな





と、キャラ紹介はこんな所で本題のイケポポリコンテストのお話
[イケポポリコンテストお手伝いに行って来た]の続きを読む

なんとか

2012年03月24日 13:03

キリアンの法環が+6になりました(∩´∀`)∩ワーイ
キリアンの法環

+5になるまで2回失敗しましたが、+5→+6はクエ報酬の伝説で1発成功しました

早く法衣が欲しいなぁ





さて、昨日もCH『ちぃ』にお邪魔した所(てかinしてる時は常駐ですw
恐怖上級の旅に誘われましたΣ(´∀`||;)
キリアン+6にしといて良かったよー
[なんとか]の続きを読む

メインソサ恐怖下級デビュ

2012年03月22日 16:31

えーっと・・・カンストしたのが1/22で、昨日初の58IDデビュです
ま、まぁ人それぞれなんでゲーム進行が遅すぎるwとか言わないで(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ちょっとばかり行くの躊躇してました
なんかそれまでとは違ってカンスト後って即死率バリバリ上がりそうだし
何よりも+6強化さえなかなか成功しない人なので、行って新しい装備来る→強化失敗続き→
G減って(´・ω・`)ショボーン→楽しくない・・・
になるのが怖かったんデス

ですが、サブの装備集めしている内にもちっと装備良くしていかないと
ソロで狩れない時が来るなっと気付いてしまったんで
かわいいサブの為にもここはメインキャラで踏ん張らんとイカン!てなった訳です

が、今ではサブで58ID回す人もいぱーいでしょうし
今頃「初見です><」とか言い辛くてw

そんな時、ブログを通じてフレ登録させてもらっている
リーベルテのちぃさんの「CH作るよ!」という記事を見まして、お邪魔してもいいかコメした所
ありがたく了解して頂き、しかも恐怖デビュも手伝ってもらえました!!

やっと来たきた恐怖下級
*ポチリで大きく
てな事でちょびっとSS公開

[メインソサ恐怖下級デビュ]の続きを読む

【おめでとう】第3代ポポリア領主、感謝の花火大会【行って来た】

2012年03月22日 14:48

めでたく神聖ポポリ王国エリーン女王陛下が第3代ポポリア領主となられました
最近はすっかり幽霊ギルメンと化してる自分ですがやはり嬉しいものです

と、言う事で(今、風邪薬飲んでて頭回らないw中身ない内容になるよう

当選記念の花火大会が18日夜に開催されました!
花火大会inポラ・エリーヌ
*ポチリで大きく


大会開始前から来てくれている方もチラホラ見えて
TERA内にいるイベント好きさんがまだまだ残ってるんだなーとε-(´∀`*)ホッと安心

開始時間にはポポリとエリーンと他種族さんなんかもいました
[【おめでとう】第3代ポポリア領主、感謝の花火大会【行って来た】]の続きを読む

ふぅーん

2012年03月17日 13:33

公式発表で萎えるお知らせが・・・はまじ
新兵やるより外部収入の方が余程いいんだなーと思えた
「コネクト!オン」
ゲーム課金外で装備まきはそれなりに年数稼働してるモノに限るはぁ

21日で課金切れ、タダで遊べるのが2日

特に何もなかったら一番安いので続けようと思ってます
エリーヌで死ぬ程まったり育成しよっw

靴も出たし38になったし

2012年03月15日 10:43

サブソサラ邪教デビューして来ました
サブソサだよー
*ポチリで大きく


参加者の中になんと!初見のスレさんが!!!
TERAに新規さんがいるのはなんだか嬉しくなります(*´ω`*)


運営さんがもちっと心を入れ替えて新規さんに優しくしてくれたら・・・
と、望むばかりであります

レベル50の装備をまじどうにかして欲しい
クエ装備で50~のを出して欲しいなぁ

IDで落ちるGをもっと多めにするとか・・・

最小限でも出来る事も大事にして貰いたいです

ここの運営に望むのは愚かだとは思いつつ
思わずにいられない今日この頃です(´・ω・`)




そう言えば混迷でまだ槍・双剣・大剣・脚甲がでないんですけど?w
通いまくってるとコンプしたい欲が止まらないww

靴さえ出れば・・・

2012年03月13日 09:01

37IDレコード取れる程になりましたが2人分の混迷出揃いませんw
@靴だけなんですけどねぇ(ソサラとアチャ用を集め中

手甲は3つも出たのに脚甲は出ないしw

混迷指輪は3人分に

異界はやたら大剣が出ます
次点で僧杖

今日は何が出るかなぁ・・・

ホワイトデーイベントの為

2012年03月10日 18:13

ヴェリックに戻っております
ま、やってる事はサブ用の装備集めなんですけどねw

今は37ID用にマラソン中
相変わらず重装備ばかりでなかなか軽装・布が出ない(´・ω・`)
武器もなかなか出ないです

全ボス回ってるんだけどねー


昨晩久々に

2012年03月05日 15:20

ヴェリック鯖行ってみたんですが





低レベル層(秘密基地・屋敷)がかなり死んでますね(´・ω・`)
エリーヌでは、全くの新規さんに結構な頻度で会うのですが・・・





あの、運営さん
新兵やらないのならプレゼントNPC片付けてくれませんか?
あれがまだあるから余計な期待をしてしまう

今後のupdでIDドロップ数上げるのでしょ?
もう、スッキリさせて欲しいのマジで!

それとミッション報酬の装備
同じものが3回とかもやめてね!www

しばらくの間・・・

2012年03月03日 17:29

エリーヌで遊びますwww
あー、いつも遊んでる人が鬼忙しくなったので
ひとり旅中です

裸一貫だからサブ作っては消しの作業しとりますw
先立つモノはなんとやらですねぇヽ(´ー`)ノ


最近の記事


