
--年--月--日 --:--


明日は・・・

2012年04月24日 13:48

何も発表なくても課金続行
だってだって、やっとオンゲ師匠の仕事が一段落したんだもの!

楽しい育成の日々に返り咲きするよぉおおお~
うふふ(*´ω`*)

何か発表あったらそれはそれでいいしね

自分の中でのTERAはただ単に育成ゲーム
今迄以上にゆっくり遊んでみようw

エレメンでバシ反復

2012年04月18日 11:48

ずーっとバジリスクだと思ってたんだけど、バシリスクなんだねーあれはw
昨日inしたらバシ巣の反復募集があったので乗ってみた30エレメン

インサニして玉まいて、回復してインサニして玉・・・(以下ループ

移動するアチャさんを追いかけてMP玉
ソサラさんには回復玉も一緒に

途中の休憩でエレ持ってるというアチャさんに
「自分のスタイルと似てる、特に遠距離職の足元にそっとMP玉置くあたりが」
って言われて嬉しかった!

今迄、火力でID行った時の経験や、掲示板での情報で
どうしたらいいか、自分なりに整理してたんですが
初、反復は成功した模様です(*´ω`*)

アチャさんが抜けて、ソサラさんだけになった時はウィガーも出来たしw
30→33までレベルも上げれて、なかなか有意義なプレイとなりました

流石に疲れましたけどねw

インサニっていいよね

2012年04月16日 15:16

エリーヌ鯖で只今屋敷出没中のエレメンです

上手くインサニまけるように練習中!
結構MP消費するので考えながらやりたいけれど、まだまだだなぁ

インサニ!
*ポチリで大きく

時の紋章は入れたよ!



このレベル帯でのインサニはプリバフよりも力上昇が高いので
プリやってる時は羨ましかったなぁw

戦闘時にこれやると、火力陣に「頑張って!」と発破かけれるのが嬉し楽しいです(´∀`*)

エレメンについてはズブの素人なんで、どんどん場数を踏んで行きたいですお!

チャレンジ!エレメン!

2012年04月14日 13:15

一時期、体調を崩しててinしてなかったんだけど
ようやく復帰しておりますですよぉ

あー育成楽しいw
ヴェリックは8キャラいるんで、もっぱらエリーヌでリハビリ兼ねて遊んでますw
只今エレメンにチャレンジ中!

憧れのエレメン

回復も火力もやりますがで(盾も少々w)キッチリ回復MP玉出してたり、タゲヒは勿論
インサニも確実に入れてくれる上手いエレメンさんにずーっと惚れています(´∀`*)ポッ

自分のプリは動画等でのエレメンさんが参考になってます
サンク撒いてればどうにかなってるのは低レベルダンジョンのみですし
タゲを確実に保って行かなければ回復間に合わない、しかも玉も出しながら・・・

自分でやってみて初めてわかったんだけど、玉のクールタイム5秒がすごく長く感じますね
(慣れてないだけかな

自己回復が玉か精霊しかないので、被ダメもなるべく貰わないようにしなければならない

テレポは便利だけど後方跳躍がないので立ち位置には本当に注意しないと
味方も引き込んでカオス状態になってしまう

プリ時に被ダメ貰わないPTに当たると凄く楽なんだけど、ある程度忙しく立ちまわってる方が
集中して仕事出来たなーとか達成感を感じちゃうんで
このまま育てて見ようと思ってます(キャラも可愛く作れたしw

ただ、装備的な面でエリーヌだと資金ないのがツライんで
ある程度育てたらヴェリックに持って行く予定です






おまけ
エリーヌと言えばこの人!いやいや、実際に見れる時が来ようとは

うあー
*ポチリで大きく


感動した!!

そうなったら天国だよね・・・(´・ω・`)

2012年04月03日 19:21

本スレにあった書き込みより


名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2012/04/03(火) 18:58:09.03 ID:HmdP2RgG [7/7]
(´;ω;`)IDの数が今の3倍あってランダム生成のダンジョンが沢山あってレベル上げが今よりきつくて装備もグラ違いで今の10倍はあってシリーズで揃えると追加効果発動する武具あったり製作採取が凄く熱くて釣りと養豚所とか色々有れば.......なんか泣けてきた


ランダム生成ダンジョンだけで何度も回れるし、フィールドクエじゃないと出ない装備とかあったり
とにかく製作がもっと燃える内容だったら・・・



最近の記事


