
--年--月--日 --:--


微妙な顔のエリーンを作った

2012年07月23日 08:32

相変わらずエリーヌ鯖で育てては消ししてますw
ヴァンピまでならお手軽に遊べますからね

どうもどうも
*ポチリで大きく
名前が贅沢ですw

イェイ×4♪
*

エリーヌ鯖だと堂々とエリーンが作れる気がする
本鯖じゃあないから、いくらでも作り直し出来るしね

うむ微妙だ
*

下膨れ過ぎたか?
次回はもう少し頑張って顔作ってみよう

卒業

2012年07月20日 21:23

ヴェリックで今後遊ばないキャラを2名削除しました
その内、1名は58まで行ったキャラなので卒業式を(チラッと




生まれは2011年09月11日 プリ作ってみた!

最初はエリーンだったこのキャラですが、育てていく内に転んだ時の声が
耳障りになって・・・翌年 2012年01月04日 エリーンをポポリに
題名の通りポポリへと転生させました

その後スクスクと頑張ってプリやりましたが(庭園が絶頂でした
当時のカンストLv.58後、動かす機会が全くないままに2012年07月17日
その生涯を全う致しました

おつかれ その1
*ポチリで大きく

最後の日はカイアトールにて貰えるものを貰って終了
装備も売れるものは全て処分、残ったのは庭園時に作った法衣と短靴
[卒業]の続きを読む

夏だから

2012年07月17日 11:33

昨日撮ったSSを( ゜ ρ ゜ )ボーっと見てたら
(゚Д゚)!

( ゚д゚)・・・

(lll゚Д゚)


てなったよ

M「新たな陰謀」
*ポチリで大きく
[夏だから]の続きを読む

何レベルまで行けるかな?

2012年07月16日 10:02

ベルベロ斧が+6にならない( ̄д ̄)エー

エリーヌ鯖でやってるから資金ががががが
はぁ、なんでだろヴェリックの時はすんなりなったのに・・・

貴重+青いお粉でやったのにwwwww
(ノД`)シクシク

いいんだ・・・キャンペ終わったらヴェリックでバサ作り直すんだ
あ、キャラ減らさなきゃ
あいつと、コイツでいいな

バサ子かわいいよバサ子
エルリオンさんてデカイよねー
*ポチリで大きく

バサ面白いですねぇ

2012年07月15日 11:16

今迄、一度もバサをやった事がなかった
upでチャージ速度upなど改変されたのし、お試しバサつくってみたよ

バサ子 その1
*ポチリで大きく

inヴェリック神前
前回でヒュマの魅力に目覚めてしまった自分w
またヒュマで作ったよ
ムチムチ重装がいい

バサ子 その2
*

一般MOBならアースでこけるので、すぐさま跳躍斬りしていますw
ジャンプがなんだかそそるw

バサ子 その3
*

チャースト熟練紋章も入れ、vs中型も楽しい

ソロだとバサの魅力て素晴らしいと思うんだけど
PTだと、まだ難しいな

秘密基地の細い通路で前衛4人とかw慣れるまで「あーこりゃ邪魔してるかも」て
何度も思った

@中型だとあんましこけてくんないのね(´・ω・`)やり方が下手なだけかw






そうそう、カイアなしの中型Mは普通に面倒くさかったw
ローブ職には酷い扱いだと思うよ
Mをソロでやらせるんならカイアは削除しちゃあいけなかったんじゃないかな

精霊さんにお願い

2012年07月13日 10:56

Lv.50にはなったけど、狩りクエ中心でIDは数行けなかったよ
なので

フレに頼んでクエの終わっていない42ID・北√に連れて行って貰った
精霊ちゃん
*ポチリで大きく

[精霊さんにお願い]の続きを読む

一週残ったので

2012年07月12日 13:25

エリーヌ鯖でも新兵をw

アーマン女子だよぅ
*ポチリで大きく

アーマン姐さんヽ(・∀・ )ノ カコイイ!





でね、アプデあったじゃないですか昨日
クエ内容も変わったんですが・・・これは・・・酷い事に・・・
あれ?


(´・ω`・)エッ?ヒールポーションて・・・

改悪

あの・・・貴重の赤ポは?
廃止????

黎明で1コ貰ったキリ?工エエェェ(´д`)ェェエエ工

忘却とフキアンでたくさーん貰えるのが楽しみなのに
あんまりだぁー!(ノД`)シクシク

一気にヤル気なくなったはー

いろいろ変更ですね

2012年07月11日 13:30

公式より



成長区間バランス調整
バーサーカーバランス調整&クエスト難易度調整


バサは、育ててないのでアシカラズ


◆インスタンスダンジョン初心者支援システム
これは高レベルが連れて行ってもOKて事なのかな?

◆ダンジョンクリア回数
気にした事なかったのに、未熟とか出されちゃうのかいw大きなお世話だよ

◆クエストバランス調整
カイアの束縛が無くなるのか、てかLv.50になるまでとっくに1人で行けましたが?
一般狩りクエ討伐数の変更ね、狩りがつまらなくなるのか
経験値はどうなるの?






なんだかフィールドからMMO要素がさらに減りそうだね(´・ω・`)

Last Day?

2012年07月11日 10:58

ベルクラマデザインにも飽きてきたので、また変更して来た


メインソサが拾ってきたw
*ポチリで大きく

元はNMドロップものだと思う・・・誰が落としたんだっけ?w
[Last Day?]の続きを読む

パンノニア領終了

2012年07月10日 10:58

蛮斧渓谷でトンビを見たよ
トンビがくるっと輪をかいた
*ポチリで大きく

TERAの世界って魚はよく見るけれど、空の生物て見かけない
空を飛んでるのはペガサスかたま~にクジラ
ちゃんとした?生物もいたんだねー





Mからみでミア・アラクネアに行ったよ
[パンノニア領終了]の続きを読む

あともう少し

2012年07月09日 13:46

隔離区域は終わり、蛮斧渓谷の途中でLv.48になた!

48スキルヘイスト取得!!
紋章も入れ満足して昨日は終了w

早くて今日、遅くても明日には目標達成




後の時間は中型手伝ってくれてるフレの手伝いで自由狩りネームド乱獲
先にこっちが500達成しちゃったw

自由狩りネームド500切り
*ポチリで大きく


クリューエルさん昨日は狩れなかったなぁ・・・
管理されてるのかな

平日なら逢えるかしら??
『怪獣好き』
は是非欲しいところだ

45どころの騒ぎじゃなかった

2012年07月08日 10:46

今朝のスマイルプリキュアで泣いてしまったイヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!
『絆』という嘘っぽい言葉より『友達』とか『大切なもの』とかの方が
どれだけグッと来るか!

さすがは良い子の東映動画日曜朝番組ですなぁ
惚れ惚れするは






昨日はウェストニア領で残っている狩りクエをごっそりやってみた!
妖氷の岬で
*ポチリで大きく

妖氷の岬の景色はバツグンだね!
[45どころの騒ぎじゃなかった]の続きを読む

上がりにくくなって来たな

2012年07月07日 08:52

トリア脱出→トラリオン
トラリオン
*ポチリで大きく

神に選ばれし者
*

ここでのMを終わらせてやっとぉーアカルムへ
[上がりにくくなって来たな]の続きを読む

大雨:西日本から東日本で大気不安定に 土砂災害や突風に注意

2012年07月06日 10:04

東京でも☂マーク出てますね

大気不安定ですって!
*ポチリで大きく
あ、丁度クエ先で雨降ってたからww






アルレでフレイアさんの○っぱいを鑑賞後、トリアにて討伐数は多いが経験値あまり入らないクエをやって
Lv.43に

視線の先は・・・
*
ウム、丁度いい高さで○っぱいが見れる






アルレ以降、急速にM内容が濃くなって来ますね
場所もトリア→トラリオン→アカルムと次々に移動なのですが
狩りやってるとなかなかトリアさえ脱出出来ないw

あーでも43になっちゃったからボチボチM中心で進めるかな
44ぐらいで死霊行けるといいな

花咲かすために苦労したからさ

2012年07月04日 10:50

って事でLv.40です

一般狩りクエで既に39だったので、簡単なの以外は全てMクエ進行をメインにしました
40には邪教徒ID最中に上がったよ

ウェイウェイ
*ポチリで大きく


[花咲かすために苦労したからさ]の続きを読む

パンツスーツに飽きた

2012年07月02日 08:53

ので!
ヴェリカでデザイン変更したよ

変更してみよう
*ポチリで大きく

パンツスーツのおしりはナカナカ良かったんだけどね
クエ報酬のデザインの方が可愛かったので、そっちに変更するんだ
[パンツスーツに飽きた]の続きを読む

荒凪古港→ポラ・エリーヌ

2012年07月01日 10:59

昨日は午前中から頑張ってLv.37まで行ったよ!

グルバートの法衣+闇風
*ポチリで大きく

荒凪古港に来るとMOBの硬さ、攻撃力が上がっているので
ヴァンピール装備とはお別れ

グルバートの法衣&闇風法環が売っていたので早速チェンジ!
ボディースーツタイプに変わったが、へそ下まで開けたジッパーがなんともエロティック
ネックレスが無かったらモット・・・///

ここではメインしか行ってない海賊の巣窟へアタックしたよ
[荒凪古港→ポラ・エリーヌ]の続きを読む


最近の記事


