
--年--月--日 --:--


ソサラが

2014年09月24日 10:55

Lv.50になったよ

ソロ黄金美味しすぎです(゚д゚)ウマー
装備全て+9にしたったw

TERAって強化ゲーよね(←何を今更

忘れられた?

2014年09月19日 18:50

Lv.60の人達が美味しいイベント「忘れられたダンジョン探検隊」
低レベル民とのマッチに参加するとあんなモノやこんなモノが貰えるそうです
わりとマッチしやすいそうなので試しにマッチしてみました

IDは死霊
あーなんかメッチャ重い・・・PC壊れる勢いで画面が止まるw
落ちなかったのが不思議なぐらいでしたw

もう2度とやらん!

インナー貰っちゃった

2014年09月16日 15:05

13日からの3日間キャンペでインナーGet

インナー!!


自分があたったのは生命ber
防御が上がるうえにHPが5.4%up!

布職のソサラにとっては有難い代物!
ま、まぁ欲を言えば剛力か命中が良かったんだけどもw










とにかくHP増加がすごくて
これが

こうなった


%て事は、今後Lvが上がるごとにHPももりもり増えて行く事になります(・∀・)イイ!!










単純に無課金でこれは嬉しい☆(ゝω・)vキャピ

と、言う訳で

2014年09月14日 13:50

リパです


※クリックで拡大します


かわいく出来たんじゃないかな

TERAはもちっとキャラメイクの幅が多いともっと楽しめるんだけどな
特に色味が足りないんだよな

いやなにもAIONレベルにしろとは言ってないが?|д゚)チラッ




LV.40になった

2014年09月13日 13:49

ので

新職のソウルリーパーを作ってみようと思います









ひさびさにブログ使ってるんだけどすっかりやり方を忘れているw
通常でアドブロックかけてるんだけど、これだとホーム以下のリンクが死ぬのね

いやぁ知らなかったわぁw


またSSなんかも貼ってみようかな

イベント

2014年09月08日 10:47

期間中の指定のIDでアイテム2倍だそうなので屋敷(ソロ)を回してます
結果

「番犬シリーズ」の胴・足、ベルベロ腕・首輪
ティラニア指輪

をGET

回してたら33になってしまったので、もうこれ以上はいいもの出ないかもね




屋敷ソロと言えばWikiにもあったんですが
ベルベロステージでの謎の攻撃には困ったものです

バシリバシリと透明の敵から攻撃されてる?
ベルベロ倒してしまえば攻撃止むんですがアレに足をすくわれたり
スキルキャンセルされたりするんでとにかくやり難いんです

┐(´д`)┌ヤレヤレ

大ショック(ノД`)

2014年09月06日 10:30

今回ヒュマ子のソサラを作ったんです
ええ、最初から外見をデザイン抽出&変更する予定で・・・

昨日ヴェリカに寄る用が出来たので
「さぁ、やるぞー!!」
と張り切ったですが・・・が、ががががが










いない・・・
NPCがいない










wikiを見たら
デザイン抽出&変更
2014年3月のアップデートによりシステムが廃止されました。






との事










いっぺんにやる気をなくしてしまいましたとさ(´Д`)ハァ…

いまさらながら

2014年09月04日 12:49

復帰いたしましたwwwwwww










復帰のきっかけは運営が古巣になった事と
ニコ生にて、やはり復帰した方の放送を見た事だな

にしても遺物武器はんぱないw
ソサラであんなにクリティカル出ると脳汁出まくりますねwww


最近の記事


