
--年--月--日 --:--


つ い に !

2014年11月29日 19:52

テラライブ3回目を見逃してしまった自分ですw
なんでも秋の祝祭が一週間延びたらしいですね!
少しでも料理のストックが増えるよう頑張るかなw

そんな中、ついに”アレ”が両方共揃いましたよ!
[つ い に !]の続きを読む

似合う?

2014年11月25日 12:17

あはーネタが祝祭しかないよーw

またまたアヒルが出ちゃった
あひるぐち
*ポチリで拡大
あひるぐち
*

いや・・・流石に、に・・・似合わない・・・











秋祝祭コンプ!したらこんなん貰った

風流?

TERA_ScreenShot_20141124_202750a.png
*
21日間限定の絨毯
来年、夏の祝祭まで本物はガマンガマン

風流?
*
似合い過ぎるw
永久brが欲しいですぞ

そして
何故か付いたレコード名が
風流?


風流???なの?

バカに出来ない

2014年11月24日 11:22

今回のUPでフカピカにも変化がありました
太鼓を叩くアレですが景品に一般~貴重の料理が加わったんです

試しに10回回してみました

[バカに出来ない]の続きを読む

LV.64

2014年11月21日 11:02

ミッション内で見れるVのSSを貼りますん(ブログ主の独断と偏見で選びましたw






※まだ60からのミッソン終わらしてない方は見ちゃダメよw
いや・・・大多数の方が終わらせているハズだからw
[LV.64]の続きを読む

超越UP

2014年11月21日 10:42

2.0+3.0がついにやって来ましたね!
カンスト組の皆さんは新IDにwktk状態でしょうね(・∀・)

そんな中、相変わらず自分は農作業を続けていますw
今回のUPでの変更点




■ピグリン肉が買えなくなってしまいました(´・ω・`)
んじゃあどうしたらいいのか?

ピグリンゲームの景品でGet出来ましたw
おにく
1回につきお肉10ヶ





■ヴァルキオン偵察隊に農作業クエが入りましたが・・・とても損した気分になりますコレ
お弁当

・・・

個数1ヶ・・・人参15ヶでコレは酷い、10ヶくらいくんないと割りに合わな過ぎです(´Д`)



■ヴェリカに飛んだらいつものポータルとは全く違う場所に出されましたw
そこから眺められる天空城
天空城 1
※ポチリで拡大


ある所で採集してたら・・・ぽっかりと天空城がありました
各地にあるのかな?
天空城 2











ユリ鯖でミッションを続けて64まで来ました@1レベでカンストかぁ
でもまだ他にもやらないといけない事ががが・・・

そう!12.17でルキ鯖が一時閉鎖になってしまうんです!まだ3キャラ卒業前がいるんですが?
てか次の計画も練ってたんですけど?

公式案内では新年にて新しく鯖を構築するそうなんでお留守番キャラでも作っておきますかね┐(´∀`)┌

ちょこっと

2014年11月18日 09:09

土日の経験値up dayにてMを少々進めまして61M報酬でこんなのを貰いました

武器アバター

1周間限定武器アバター(防具アバはあまりにも似合わないから捨てたw

゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.キラキラ
※ポチリで拡大
゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.キラキラ

゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.キラキラ


+9装備の青光りと良いマッチング
アバターに関しては”ほぼ”無課金なのでこういうのは嬉しい(´∀`*)

同じ物がファッション券220枚でやはり1周間期限でありますね
カンストしてID回せるようになったら維持出来るのかな?





















お金が少し貯まって来たのでドレスを新調したよ!

パープル♪


ピンクとあまり印象は変わらないかもだけど髪や瞳の色に近いパープルを取引所で購入
いい感じになった(∀`*ゞ)

最高のモデル

2014年11月15日 14:55

ルキのアチャがついにあれを出しやがった!






アヒル仮面

[最高のモデル]の続きを読む

神対応過ぐる!

2014年11月14日 23:14

お知らせ|
最高峰のファンタジーMMORPG「TERA」| メンバーサイト
イベント内容変更&週末イベントを追加しました!
2014.11.12(水)超越2.0+3.0アップデート直前イベント


すすすごい!
カンストの方にも、これからの方にもこれは朗報過ぐる!!

中でも
※11/19(水)のアップデートでアークデヴァ討伐隊シリーズ装備の性能が強化されます。
 オプションの種類によりますので一概には言えませんが、アークデヴァ討伐隊シリーズ装備は
 武器・防具ともに、強化済のカシュバル装備以上翔覇凱帝装備以下という位置づけで
 各種性能が上方修正される予定ですのでご参考ください。


※11/19(水)のアップデートでヴァルキオン偵察隊信用ポイントで交換できるアイテムに
 エルカイア武器とエルカイア胴防具が追加される予定です。
※11/19(水)のアップデートでヴァルキオン偵察隊信用ポイントでエルカイア腕防具とエルカイア脚防具を
 交換する際の必要ポイントが減少する予定です。

が嬉し杉です!

エルカイア武器と同防具は自分で作ろうって思っていたので
これでゲームマネー運用に苦しまなくて良くなる!

ピーマン運営は復帰勢&新規勢にもゲームを続けさせるきっかけを作ってくれました

ポイント集めるのにはかなり時間が掛かるだろうけど装備を自作するのだってそれなりにだろうし
いやぁ正直嬉しいです!

ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

意外と似合うかも?

2014年11月13日 10:35

ユリ鯖リパにも竹笠出ました

竹笠ふたたび 1
※ポチリで拡大
耳突き抜けてますがw


竹笠ふたたび 2


竹笠ふたたび 3


竹笠ふたたび 4



竹笠ふたたび 5

コロボックル待ったなし!

カエルぴょこぴょこ3ぴょこぴょこ

2014年11月11日 13:31

秋の祝祭が始まってからというもの、全くレベル上げしてませんww
ゲームが楽しすぎて他の事をする気力が出ないwww


昨日も無駄にレコード増やしたしww

カエル達成


もうね完全に「レベ上げなにそれ美味しいの?」状態www
祝祭終わったらどうなるんだろねww

旅の続きは困難ばかり

2014年11月10日 10:07

こんにちは放浪者です

困難な旅 その1
※ポチリで拡大


前回に引き続き祝祭の羊さんと旅を始めました
今回は自キャラでも挑戦したよ





歩ける所ならどこまでも・・・前回まではそう思ってましたが・・・
■羊さんは同領内でしか連れ歩けません!ヴェリカ入りしようとした途端に牧場に強制返還されました(´・ω・`)






なのでクエ放棄後こんな所へ行ってみました

困難な旅 その2
[旅の続きは困難ばかり]の続きを読む

羊さんと旅に出よう(´∀`*) 後半

2014年11月09日 09:36

つづきですん

旅に出よう その10
※ポチリで拡大
旅の疲れを流そうね
旅に出よう その11

あ!あ!

どこまで行けるかは気にせずにとにかく歩ける場所を行くよ

旅に出よう その12

ん?あのテントは
旅に出よう その13

羊さんが危ない!
無粋なサソリを一掃だよ

マークが出ると羊さんが歩かなくなっちゃうから注意だよ

[羊さんと旅に出よう(´∀`*) 後半]の続きを読む

羊さんと旅に出よう(´∀`*) 前半

2014年11月09日 08:46

あぁ羊さん・・・溢れる恋心が止まらない・・・
(*´▽`*)
※ポチリで拡大

(*´▽`*)

壁紙にどうぞ
(*´▽`*)

会話中w


祝祭のクエでは呼んで連れて帰って終わりですが、それだけでは気持ちが収まらず


歩いて行こう

新実装の歩きを使うとすぐ後ろに連れて歩けます







フレさんの名案で一緒に旅に出る事にしたよw
[羊さんと旅に出よう(´∀`*) 前半]の続きを読む

2日目

2014年11月07日 10:32

昨日も頑張っちゃいました秋の祝祭!
伝説レシピをコンプする為にゲームで1000点位上をキープしなければならない


初日ではうまく出来なかった事もコツをつかめたんでとにかくやりまくり!!
そしてレコードの為に酒呑みまくりに料理食べまくりw











[2日目]の続きを読む

秋の祝祭

2014年11月05日 20:39

本日より「豊穣祭2014」が開始されました

豊穣祭2014

豊穣祭2014






去年もあったそうですが自分は今年が初めての参加になります
早速リカノールへ移動して『採集・ゲーム・料理作り』に勤しみました!!





これ、すっごく楽しいですね!
中でも材料を集めて料理を作るのが(・∀・)イイ!!
【レシピ】カイアトール伝統BBQ
をGetしたので、期間中BBQを量産したいと思います(゚д゚)ウマー










・・・それと・・・
フカのゲームでペットも一応w

ブルーGet


ケロケロ
※ポチリで拡大












夏の祝祭には参加してないんで絨毯は貰えないんだなー(´・ω・`)ザンネン

ユリ鯖で放置していたリパを60にしたので

2014年11月05日 12:11

まだ60キャップの頃にユリ鯖に出荷した59リパをようやく60にしましたw
やっと時間が取れたんだよね'`,、('∀`) '`,、

なんで60Mの始まりだよ!










今回の主役のお二人
60M-0001
※ポチリで拡大

シオズ嬢
60M-0002




60M-0003

ポアロンくんです

つんでれエリーンに恋しちゃう純情犬なんだね
[ユリ鯖で放置していたリパを60にしたので]の続きを読む


最近の記事


