スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


風第2戦!

2008年08月14日 14:15

昨晩★★のら猫★★ギルハンで
風の試練にリベンジして来ましたよ!

運よくアーマーとプロテクターを紫にしてたので
防御力Up!
さて、結果はいかに!?
前回は遠目でしか見なかったカルバス
今日は近いよw
カルバス強し!

…てw

えびみたいな手しやがってw

修理したら目に物見せてやるゾ!


体制建て直してGO!

やる気マンマンです!


ドラゴンになったよ

うはw
ちにつつもSSだけは撮りましたw


その後
いったい何回ちんだのやらwですが
なかなか倒せない敵こそ燃えますね!





そして
21:00から始めたこの闘いは
5時間かけて終了したのでした












クリアです!










やったクリアだ!


おつかれさまでした♪







本当に皆さんお疲れ様でした。
装備は真っ赤なれど消滅には至らなかったし
何よりPTプレイが楽しかったな♪


そうそう、風の鍵が3コ程あったので(今日、気づいたししw
ギルド用にとっておく事にしました
また遊びましょうー♪




ギルドマスター まふぃんさんのBlogにも
記録ありです!

Mufin’s Dialy
いい部屋見つけた・・?
です。

併せてご覧あれ!
スポンサーサイト


コメント

  1. ゆち | URL | -

    NoTitle

    ギャーッス!Σ(゜д゜;)

    恐怖の最上階?
    ガクブル((゜д゜;)))

    こやつは強敵ですねー

    でもでも、討伐おめでとうでーす(・∀・)ノ


  2. まふぃん | URL | -

    5時間!!

    長時間お疲れ様でした^-^;;
    また、時間のあるときにみんなでいきましょうね。

  3. アクエリアス | URL | -

    ゆちさんへ

    あいっヽ(´ー`)ノ最上階ですよっ

    ありがとーですーヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゚
    強敵だけに楽しかったです♪

  4. アクエリアス | URL | -

    まふぃんさんへ

    お疲れ様でした♪
    あい~また行きましょう~☆':.*ヾ(´∀`=ヽ)*.:'☆

  5. るちる | URL | -

    NoTitle

    討伐おめでとうございます!
    5時間!!
    結構早いほうでは?
    6時間半でもクリアできず諦めたとか結構聞くので^^;

    午前2時に終わるのか・・・
    なげぇぇぇぇぇOrz

    ホントお疲れ様でした><。

  6. アクエリアス | URL | -

    るちるさんへ

    (☆゚∀゚)ノありがとうです
    おー早い方なんだー

    今回は事細かく指示してくださった方がいたので
    とてもありがたかったです!

    クリア後に全員で「おやすみなさい」を言いましたよw
    モチロンその後はぐっすり朝まで夢を見る事もなくw

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. アクエリアス | URL | -

    カギ付きさんへ

    書き込みありがとーヾ(*´∀`*)ノ
    そーだよねー
    あのFPT以来のお付き合い♪
    これからも末永くヨロシクですー(*´∀`)人(´∀`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/100-fc8fc70f
この記事へのトラックバック


最近の記事


