スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


メダイユ初日!

2008年08月20日 17:22

早速やってみました

フィールド狩り
  &
BZ狩り(不吉、隠れ道


この3回を試しましたがBZの方が出るもよう(不吉は1コでした
キャラのレベル関係はわかりませんが
とにかく多くのMOBを倒すのが良いようですね
(隠れ道では1回で5コ揃いました



さてさて、何が当たるでしょう?
■アインに会う
アインの出番ダヨ



■Upで初めて見たw
あーオトコだったんだw



■説明を受ける…
船?ドコに港が?



■いよいよ交換!
持って来たとも


クリックしてね♪


あぃあぃー










結果









スト石の破片キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!ww
いい方かと…






なお、この結果は2回目のものですw
1回目はHPポーションLv.3でしたw




要は、何度もヤレヽ(`Д´)ノ って事なんですねw




*今回自分(サイレン)とギルマスのエテ2人のみで試しました。
 普段のBZの人数でどうなるかは検証しておりません。




スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/104-324b8e33
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


