スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


見えてきたAion

2008年08月22日 09:05

4Gamer.netさんからです♪


ようやくサービスインが見えてきたNCsoftの次期主力MMORPG「Aion: The Tower of Eternity」(Aion: The Tower of Eternity)


最早、日課となった4亀さん覗き|д゚)

モチロンAionの続報を待っての事!



今回の紹介として
「ほかの職業の特徴を取り入れることが可能なスティグマストーン」
の存在!
かなりドキドキ(*´д`*)ハァハァ


職業は
・ファイター
   グラディエイター
   テンプルナイト

・スカウト 
   レンジャー
   アサシン

・プリースト 
   クレリック
   キャンター

・メイジ 
   ソーサラー
   スピリットマスター

とあります
自分はソーサラーかなー(≧∇≦)




このスティグマストーンを使用すれば殴りソーサラーとか
出来る訳ですかね?w



またしても期待に心を膨らませてくれるAion Newsなのでした!!
スポンサーサイト


コメント

  1. ハウト | URL | -

    NoTitle

    おぉ、さっそくチェックしてみよう~♪
    (*´д`*)ハァハァ

  2. アクエリアス | URL | -

    ハウトさんへ

    もうね
    (*´д`*)ハァハァ
    ですw

  3. 九州 | URL | -

    NoTitle

    こんにちはw
    九州です
    さそく遊びに来てくれたんだねありがとうw

    ブログ書いてたんだね
    俺はトイプードルなどなどブログ
    10個書いています

    あし@かエディに登録したら
    訪問者増えますよ
    今度、アド入れますね

    がんばってください

  4. アクエリアス | URL | -

    九州さんへ

    どもーヽ(´ー`)ノ
    早速行きましたw

    にしてもBlog10コて∑( ̄□ ̄;)ナント!!
    凄いなー!

    また遊びましょうねー(・∀・)ノシ

  5. まふぃん | URL | -

    グラ綺麗かも?

    いつ日本にくるかになりますけど、これとこないだの紹介のがきたらSUNの人数は減るでしょうねぇ。。。
    私はするかどうかは、わかりませんけどね^-^;;

  6. アクエリアス | URL | -

    まふぃんさんへ

    いつ来るんでしょうねぇ?
    早くても来年以降だったりw
    面白い内容だったらそっちに流れますねぇ
    SUNはグラが綺麗なダケに残念なMMOです( ´-`)チュンチュン

    まぁやってみないと
    自分に合うかどうかは解りませんからねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/107-fd0c073e
この記事へのトラックバック


最近の記事


