スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


サブで不吉に行ったら…

2008年06月22日 10:44

レベ16のエレフレと不吉に行ったサブ「サイレンの魔女」レベ32。

普通に募集あったので入りました。



…そしたらさ




紫キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!




しかも2つも!

まずはよく出るBSKの紫。
不吉で紫その1





そしてー!
不吉で紫その2





おおおー!
DK物!しかもティン!




その時、一緒だったDKが一人前衛で(世にゆうハーレムだったのさ)頑張った
ご褒美が出た!と見ます♪




1度で紫が2個。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)モニュニュ


これで運を使い果たした気もしますが…(・ω・`*)ネー
スポンサーサイト


コメント

  1. ハウト | URL | -

    NoTitle

    おぉぉ!Σ(・ω・o) 2つもいいなぁ~!!
    DKさん、やり甲斐がありましたね^^*

    ・・・って、サイドバーの「ちゅど~ん!」に
    見入ってしまいましたww 

  2. アクエリアス | URL | -

    ハウトさんへ

    久しぶりの紫の上に2つ!
    メインでやっても全く出ないのに(苦笑)
    やはり推奨レベの人達とBZした方がいいのですかね?

    >・・・って、サイドバーの「ちゅど~ん!」に
    見入ってしまいましたww 
    ムフフ(・∀・)ニヤニヤ

    あれは某司書の所を放火&破壊してる所のSSをフレがGIFアニメ化してくれたんです。
    (〃▽〃)気に入ってくれました?!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/11-a290d0a8
この記事へのトラックバック


最近の記事


