
--年--月--日 --:--


昨日…

2008年08月26日 11:31

雪原BZ中にこんなアナウンスが来たよ


「メンテナンスを1分後に行います
安全地域に移動してください」

*内容かなりはしょってますが、こんな感じです


そして強制カウントダウンw




あの~どしたいの?
メンテはいいけどさ30分前に告知せいや
どのくらいのプレイヤーにやる気を損ねたと思ってるの?



そして、その件の公式発表が妙に早かった件w



言い訳になってないし
2008/08/25 1024
8月25日(月)21:40 イグニスサーバ復旧のお知らせ
「Soul of the Ultimate Nation」運営チームです。

2008年8月25日(月)イグニスサーバにおきまして
21:35頃よりサーバダウンを確認し、
2008年8月25日(月)21:40に対応を完了し復旧致しました。

該当サーバの皆様には、
大変ご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ございません。

また、ログイン不可の状況に関しましては、
「ログイン不可報告」よりご連絡頂くことで、
より早急に対応を行うことが可能となっておりますので、
ご協力を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。


「Soul of the Ultimate Nation」運営チーム

______________________________________________________________________________

平気な顔して「サーバーダウン」とか書いた事に正直立腹w
クレーム書きました
その結果

_______________________________________________________________________________

この度はご迷惑をお掛け致しまして
誠に申し訳ございません。

お問い合わせの件につきまして、
公式サイトにてご案内しております。
お手数をお掛け致しますが、
以下のリンク先より
ご確認下さいますようお願い致します。

8月25日(月)21:40 イグニスサーバ復旧のお知らせ

上記のお知らせの事ねw




見事なテンプレだ!www




コレ以上イグを過疎らせてどうしよーと…(´;ω;`)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/110-7c60a6d6
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


