
--年--月--日 --:--


試しに…

2008年08月30日 19:46

新しくなったクロノス
やってみたよ




*クッリクでちょっとダケ大きくなります
NEWインターフェース
©008 Lizard Interactive Co., Ltd. All Rights Reserved.
©008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

( ゚Д゚)ヒョエー
キャラのか…顔がΣ(^∀^;)
ちなみにバル男とマジ女です(inはじまりのまち

公式にある通り
これからの初心者さま向けに様々な変更が施されていました
(…と言っても基本は変わらないから、やっぱマゾゲw






ちなみに以前のインターフェース
懐かし銀色装備(〃▽〃)
©008 Lizard Interactive Co., Ltd. All Rights Reserved.
©008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

SSがこれのみ残ってました
そう!ココはクロノス城






久々に立ち上げてみて思った事

やっぱ音楽(・∀・)カコイイ!


ここまでイイ!のは他では出会ってないのだ
まぁ個人の趣味の問題なのだろうが
やはり良かった。





9/1~キャンペーンは新垢さんのみのようで
ちょっぴり残念だがまた何かイベントあったら
帰って来ようクロノスに

でもね…気づいてしまった残念な事がある(´・ω・`)


バシャが喋ってくんない。゚(゚´Д`゚)゚。
さびしいやん(´;ω;`)ウッ…



最初は「うるさいー!」
て思ってたケドいないとみょうに寂しいものです。・゚・(ノ∀`)・゚・。


コメント

  1. ハウト | URL | -

    NoTitle

    うおー、なつかちい;w;
    その、PTリダのマークが、昔から
    どうしても「プ」に見える私ですww

  2. アクエリアス | URL | -

    ハウトさんへ

    懐かちぃでふ(ノ´∀`*)
    そそPTLのマーク
    どう見ても「プ」ww
    なぜに?と思うけど「プ」www

  3. ゆち | URL | -

    NoTitle

    クロノスはやった事ないけど
    インターフェースが大分変わったみたいですねー

    確かに「プ」に見えるw

    プッ(・m・ )

  4. アクエリアス | URL | -

    ゆちさんへ

    あいー随分と変わりましたよぉ~ん
    でも中身は(ry

    やっぱ「プ」
    ぷぷぷのプ(なんだこりゃw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/117-84f34284
この記事へのトラックバック


最近の記事


