スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


攻撃は最大の防御

2008年09月08日 13:23

昨日の宮殿BZでの事です。

日曜でしたし久々の賑わい♪
しかも課金S部屋だったので、あっという間に
この部屋は埋まりました。

職の把握してる時間なしにGO!
全てはスタート時のバフタイムで明らかにw

む…インクリない…

サクいないんだぁーw!

宮殿BZと言えば弓兵&範囲のリーダーがごろごろw
ボスのフローズン付き範囲は脅威><
そんな所にサクなしPTw

…が、皆のLv.が60前半~70前半と
実にバランス良く職も
エテ5
DK(精神含む)3
BSK1
ヴァル1(しかもサモンさん)
という攻撃メインPTなのでした!

途中のMOB時間差沸きポイントもなんなくクリア!
エテさんが尋ねます
「サクいないんでしたよねー?」
そこに今回の題名になった言葉をDKさんが
「攻撃は最大の防御です」
うむ!(・∀・)カコイイ!

釣りのタイミング良く
多くを釣り過ぎず殲滅も早い!
終わる頃には次の釣り!

と、言う感じで次々とMOBをあの世行きにして行きましたw

そしてラスト!

さすがに皆に緊張が走ります。

壇上にいるボスがPTを見下ろしています*クリックで大きくなるよ
勇者たち♪





PTは前進あるのみ!
攻撃一辺倒でボスもたじたじw



こうして見事に勝利を収めたのでしたー
"。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆"




とても楽しかったですヽ(´ー`)ノ♪






スポンサーサイト


コメント

  1. るちる | URL | -

    実にイイ('▽')♪♪

    そういう楽しいPT入りたいです


    ってか…

    ゲェムが、したいです

  2. アクエリアス | URL | -

    るちるさんへ

    何言ってるんですかー
    家族ゲーム出来るじゃないですかw
    モニターにかぶり付きはいけませんよっと!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/124-9907d07a
この記事へのトラックバック


最近の記事


