スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


サイベ! サイベ!

2008年09月12日 11:22

サイレンLv.65の秋手前(なんだこりゃw
ちょっと落ち着いたので野獣ACを本格的に始動!
午後1から錬金ウロウロ…
宝石出な~い(つд-。)
最高でイグニス指令が1コ(つд-。)
サイベにも会えなくてちょっぴり疲労w
トリンゲルに帰って来てしばらくボ~っとしてましたらば…

サイベPT募集ktkr!!

早速ササ送ってWP前へ
お…一番乗りかw

人数も揃っていざ錬金!
PTMに丁度1時間前に倒した勇者さんがいて
時間ばっちり把握!

そこからトントン拍子に狩り進み



サイベ コーンプ!! *クリックでちょっぴりおおきくなるよ
最後の1匹w




そのまま参加者全員コンプまで付き合いました(・∀・)
最後までお付き合いありがとうございましたー(・∀・)ノ




ウホッウホッ
50%行きましたよヾ(*´∀`*)ノ
サイベコンプ!



野獣3セットぉー!
2コめキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!




んでこれが
使用前


こーなりますた
使用後w





んんー次はメインで雪リンだなー
当分レベル上げはいいっかーw
スポンサーサイト


コメント

  1. ハウト | URL | -

    NoTitle

    おめでとうヾ(*・ω・)ノ゜゜
    私もあと4匹倒したら3個目のリングだ~!
    リング売って、ネックレス買おうかなw

  2. アクエリアス | URL | -

    ハウトさんへ

    ありがとー+:。(´∀`)゚.+

    ハウトさん3コめですか!∑(゜∀゜)スゴイッ
    是非達成してくださいねーんd(▽`d*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/125-a81b9d1b
この記事へのトラックバック


最近の記事


