スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


変わりますた

2008年09月13日 14:35

(´・ω・`)な事だけではありません!
いい変更もあり!


■やっとトリンゲルに朝が来ましたよーw *クリックでもちっと大きく
空が青いよ



■トリMap
Newトリンゲル

未完入り口が変更
やっぱせまくなったかな?(´・ω・`)(ぁw


■何かのオブジェ クリスタル…
なんぞコレ?

あ、そうそう
自キャラの名称が付きましたよー(・∀・)ノ
コレで混戦時に見間違えなくて済むw





そしてー

ペットですよ!
■君に決めた!w
…小暮w

魔法攻撃Upするのだ!

ゲージが邪魔w


■こんな景色もあり
難破船だよー

メダイユ運んだのはコレか?



Newベルトヘンで

景色が綺麗だね~♪







さて、テスト鯖で水路追加ミッションやってみましたー
広い!部屋いぱーい!罠ありり!
で慣れないと即死します(爆死します
とにかく時間がかかった(´ヘ`;)
…以上報告でした!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/128-8b5be9af
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


