スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


以外とはまってたりww

2008年09月13日 17:49

紛争地区に行ってみましたよ
どうやらサイベはじめボスやキャプテンはココにいるらしい

…で


(・∀・)イタッ!



どろっぷサイベ
*クリックでもちっと大きくなるよ

サイベやナクラのACキャプはハイムドロップする仕様になりました。
(範囲が使えないからメンドイ><
実装されたらやりにくくなるかもですよ
ただし、前のように40分沸きではないので狩りやすいは狩りやすいです。




大地の試練に行って来た!
1人でw

MOBはやわいし最上階の毒ガスさえ止めてしまえばOKなので
楽勝でした♪

風の時にあまりにも外の景色が手抜きでイヤンな感じだったんですが
コレも改定されてましたよー


大地の試練1

お月さんが綺麗+:。(´∀`)゚.+



大地の試練2

山が下に見えました





もうちょっとテスト鯖で遊んでようかなw
あ、そうそうチュートリアルや村の出口に課金のMOB(Lv.20~40
がいたりするので注意!

悪ふざけにも程があるです><
スポンサーサイト


コメント

  1. Nightwishes | URL | 3/VKSDZ2

    公開テスト

    ずいぶん進んだようですね。
    私も今日から参加してみました<公開テスト
    ペット、早く実装されるといいですよねー(*^_^*)
    お互いがんばりましょうね!

  2. アクエリアス | URL | -

    Nightwishesさんへ

    こんちゃー(・∀・)ノ
    ペットの信頼度(だっけか?w
    がいまいちわかりませんw
    課金のエサが高すぎかもw
    一応雑貨屋でも一般エサが買えるんですがね
    デーモンは知力+7…微妙w

  3. おちり! | URL | -

    NoTitle

    おおお、いろいろと情報、勉強になります(・∀・)
    あ、ブログにヴァル情報ありが㌧!
    魅惑のオチリが気になるので、
    試着ってみようかしら・・・??w

  4. アクエリアス | URL | -

    ハウトさんへw

    ネームが『おちり!』になってますよww
    魅惑のオチリ是非観照ください+:。(´∀`)゚.+

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/129-dbdbb900
この記事へのトラックバック


最近の記事


