スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


またテスト鯖

2008年09月18日 09:02

で遊んでますww


今度作ったのは1回挫折したリューサンことDKさん
うさぎと会話したり…
…でも、あんまし戦いたくないようですorz




いちお力>敏でやってます
コンバか精神か決めかねてます(´・ω・`;)







ん~まぁ実際作るかわからないのでwテスト出来る時に
やっちまおうかという魂胆ってのが図星だったりw
うさぎと対話したり…
ペットが出してる四角いのは間違いらしいですね
正解はハートマーク…なのか?






今回は1次装備確保した所で終了
うさぎとry
うーむスキルどうしよう…( θ_Jθ)コマッタモンダ
スポンサーサイト


コメント

  1. るちる | URL | -

    当然精神でしょ
    なぜかって竜に変身できるからwwwww

  2. ゆち | URL | -

    NoTitle

    俺もDKやってたけど
    最初コンバで、あとから精神に再振りしましたよー

    でも飽きたけどw

  3. アクエリアス | URL | -

    るちるさんへ

    エテやってると精神さんラヴ~になるからねw
    うむ。
    竜には変身したいですな(´∇`)

  4. アクエリアス | URL | -

    ゆちさんへ

    おぉ!
    リューサンやってたですか!!
    ハイブリさんが知り合いに結構いましたねー(´・ω・`)ウムー

    リューサンはスキル極にすると紙すぐるのでw
    そこらへんが難いでしたorz

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/135-9721d744
この記事へのトラックバック


最近の記事


