スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


フレとFPT

2008年09月19日 09:09

ここの所、SUN初期のフレさんギルドと遊んでます(・ω・*)

今はカルワンが( ゚Д゚)ウマーな時期なので
よく連れて行ってもらってますが
ふとwikiを見て思ったサイレン

「溶岩の方がいんじゃね?」

って事で提案!



いいよー
と、ふたつ返事(・∀・)ウヘヘ
しばらく遊んでおりましたら相手側のギルマスさんがぼそっと…
「ここ飽きてきたから血に行かない?」



なんですと∑( ̄□ ̄;)
サイレン「あそこ坊さんが痛いぢゃないすかっ!!!」
(注.メインはさんざ血に来てたので坊さんを知っている)

相手ギルマス「平気だよ○○←サクさん いるからw」

サイレン「ふむり…」








て事で血に行く事となりました
血へ連行され中w






最初はなんなく行きましたがやはり坊さんにやられた><
あいつらってば、かなりの遠距離から攻撃してくる(´;ω;`)ウッ…




が、さすがは血!経験値ウマウマ
レベル上がりました!
ロックが10に!
次でいよいよクエイクが我が手にぃぃぃぃいいいいい




両ギルドの面子が全員70↑になったら一緒に火の試練に行こうという計画も(*´д`*)ハァハァ
スポンサーサイト


コメント

  1. るちる | URL | -

    ロック10おめでとう


    次はクエイク
    もう少しですな
    頑張ってぇぇぇぇ

  2. アクエリアス | URL | -

    るちるさんへ

    ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

    急がば回れ精神で頑張りますぉ~
    (゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)!←回ッテミタw

  3. ハウト | URL | -

    NoTitle

    ロック10おめですヾ(o・ω・)ノ
    クエイクの状態異常効果に憧れ(*´д`*)ハァハァ

  4. アクエリアス | URL | -

    ハウトさんへ

    ありがとーございますヾ(*´∀`*)ノ

    早く試したくて(*´д`*)ハァハァw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/136-4c210dfa
この記事へのトラックバック


最近の記事


