スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


んん?

2008年09月22日 23:18

本日になってもUD実装のお知らせはないし
来ないなと思ってたのに…




「SUN」ペットシステムの導入やギルド機能を強化するアップデート

「La REVOLUTION -変革-」を9月24日に実装

(4Gamer.net)





ですよ!!?




いきなりすぐるww
いや、いつもの事かとも言えるが
こんなに急いでやっちゃっていいのか?w

しかも定期メンテのお知らせに載せてるしwww

特別ページも作っていないで見切り発車かい?

アトランティカに人が流れたらまぢに終わるかも知れないから急いだのかしらん?

と…とりあえずはバグがあって当たり前と思うので
様子をみつつ新しくなるSUNに付き合ってみますかねヾ(´▽`;)

________________________________________

追記

テスト鯖ではなかった
ペットの「アイテム自動取得」能力

ウサギが1コ1コ運んでくる想像をしてしまった…

ま、まさかねw
スポンサーサイト


コメント

  1. ハウト | URL | -

    私もビックリ@@

    同じくビビった私ですw
    なんという突然、なんという手抜き(*゚Д゚)

    ウサギが一個一個・・・(*´д`*)
    どんな風なのか、気になりますねw

  2. アクエリアス | URL | -

    ハウトさんへ

    明日なんですよね┐(´∀`)┌オイオイ
    未だに実感が沸きませんw

    明日は2ちゃんねる&したらばチェックしなきゃ!

  3. るちる | URL | -

    本日アップデート

    どんなバグがあるんだろw
    そしてどんな風に変わるのだろ~。


    スゲー気になりますwwwww

    PCの要求スペックも上がるんですよねwwwww

    σ(・_・)のPC大丈夫かなぁ…

  4. アクエリアス | URL | -

    るちるさんへ

    なにせいきなりだったんでねー
    テスト鯖のデータをいきなり持って来るなら
    鯖落ちは絶対ありそうww

    >PCの要求スペックも上がるんですよね?
    ん?
    それは初耳なんですが(゜д゜)<あらやだ!w

  5. Nightwishes | URL | sSHoJftA

    うん、びっくりー

    私も今日知りました!テスト終わったばかりでいきなりですね。
    冬あたりかな、と勝手に思い込んでた(゜_゜)
    ペットがアイテムを拾ってきてくれるのはいいですね~
    でも、課金ですよね。お小遣いが~(>_<)
    個人的にはかわいくうさぎにしようか、デーモンがいいか。。

  6. アクエリアス | URL | -

    Nightwishesさんへ

    ええ、いきなりですw

    ペット欲しいんですケドね(*´д`*)
    課金は抵抗ありますね

    とりあえず、ゲームバランスを見てから
    要、検討ですな

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/139-08a73b00
この記事へのトラックバック


最近の記事


