スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


AC プラスされてました(´Д`;)ゴメンチャ…

2008年09月26日 19:02

フレに言われて追加クエやってみました

…ら


AC加算されました><
前回の記事は忘れてください
間違いですゴメェ━━━━━。゚゚(*´□`*。)°゚。━━━━━ン!!!!



さて、何%増えたかな?
■これが前回サイベコンプ時    *ポチッでちよっと大きく
サイベコンプ!






■こーなったよ   *
AC増えた。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 





3.39%!!!

これはでかい!


宝石2コとキャプコンプでネック到達するかなー
よ…欲がキタ━━(^▽(゚Д(・д( ̄∀(´∀(・∀・)_ゝ`)ρ`)┓━)Д`)∇゚)━━♪          
スポンサーサイト


コメント

  1. るちる | URL | -

    ほうほう…
    AC加算されるのかぁぁぁぁぁぁ
    良い情報GETぉぉぉ

    や、やりたい…

    ビーストリング欲しい'`ァ'`ァ(*´д`*)'`ァ'`ァ

  2. アクエリアス | URL | -

    るちるさんへ

    あい加算されまするーん
    まずはトリンゲル&ベルトヘン(ベルで新クエ多数あり
    そしてザピル&錬金で受けてね!

    とにかくテントぐるぐる回るだけw
    フレとやればお得です!

  3. 馬@サンク | URL | -

    NoTitle

    おお、ネック目前じゃないですか!

    あと魔族の宝石2つで、余裕で55%超え!ネック目前ですな!!

    大地の試練のボスドロップで魔族が落ちますので、是非コンプしましょう><

  4. ハウト | URL | -

    NoTitle

    私も真似して、クエやってみましたー(・∀・)
    ほんと、沢山増えてますね~。
    おかげで、ネックレスげと!出来ました☆
    アクエリアスさんも、もうスグですね!
    今頃は、もうゲトしてるかも~?(*'-')

  5. アクエリアス | URL | -

    馬@サンクさんへ

    ぬぅあにぃー!w
    大地で出るのかーΣ(゚Д゚)
    やらなきゃだわ><

    不吉巡回では出なかったのだー

  6. アクエリアス | URL | -

    ハウトさんへ

    ネックげっとおめでとー+:。(´∀`)゚.+

    自分はまだですw
    昨日は雪原(要塞)クエやってますたw
    これがまた(ry

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/142-916d862e
この記事へのトラックバック


最近の記事


