スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


新装備見たよ

2008年09月30日 16:35

どこで出るのか85?95?

とにかく新装備を着た方々がいらっしゃいました(´∀`*)

新装備

どうにも身体に対して鎧がキツイように見えるのです><胸とか特にキツそう(´;ω;`)ウッ…


ヴァル前

あれれっSS失敗><全身入らなかったっー・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!


うちろ(/ω\)…

後ろはバッチリです!w
やっぱおちりがキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ですww


こうして見るとヴァルさんもエレなみに露出してますな(*´д`*)ムッハー

やっぱおちりは…Yバックにストッキングのみですお!お客さん(゚Д゚)!!!


ではではノシ
スポンサーサイト


コメント

  1. ゆち | URL | -

    NoTitle

    ヴァルの新装備すごいですねw
    お、おちりが(*´д`*)´`ァ´`ァ・・・
    お、おちりが・・・w

    でも帽子はちょいダサめ?w

  2. るちる | URL | -

    新装備ぃぃぃぃ

    ('▽')♪♪イイ


    段々、露出度が増えてるのもwwwww

  3. アクエリアス | URL | -

    ゆちさんへ

    渋めの赤色がまた(・∀・)イイ!んですぉ

    お、おちり…にどうしても目がw

    帽子は相変わらずカウボーイなんすよねw
    ワリと好きw

  4. アクエリアス | URL | -

    るちるさんへ

    今回のでヴァルはやっぱ”コレだ!”
    て思いましたねb
    アチャゴの時もですが
    敏捷高いので露出しても平気wみたいな(*´д`*)ハァハァ
    いつか着てみたいです(*´ェ`*)ポッ

  5. ハウト | URL | -

    NoTitle

    おちりにしか目がいかない私です(*´д`*)ウフ
    エレも、おちりがモッコリしてなくて
    イイ感じですw (ソレが気になって仕方ない私ww)

  6. アクエリアス | URL | -

    ハウトさんへ

    なんだかエレだけ色使いが派手w
    せっかく大人っぽくなったと思ったのに(ブラングルン
    なんか新装備は子供っぽくないですか><

    おちりはスッキリしましたねw

  7. ハウト | URL | -

    うんうん。

    たしかに、色がお子ちゃまぽくなってますなぁw
    ピンクの色がキツいですよね~。

    私も、色使いは断然ブラングルンが好きです。
    腕のあみあみとかも、よいです(*゜ー゜)
    あのモッコリさえなければ一番好きかも(ノ∀`)

  8. アクエリアス | URL | -

    ハウトさんへ

    ですよねー

    あのお腰に付けたきび(マテ
    さえなければブラングルン最高!なのにww

    このゲームの色使いは(特にハデな色は
    日本人にはあまりウケと思うw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/143-65475f39
この記事へのトラックバック


最近の記事


