
--年--月--日 --:--


バグ多いっすなー

2008年10月09日 09:36

前々からダメージについて「?」と思う事がしばしばあったが
昨日のBZでソレが確定!

やったのは宮殿BZ

リーダーやエリートの範囲攻撃なんですが
只今サイレンLv.71
レベル補正が効いていてエテだが大したダメージは受けません



久々に即死したんですよねー@@

かなり不自然な死に方でw

例に挙げるとすれば野獣ボスが使うダメージ反射
ガクッとHP減るんですよねアレ

ソレと似た感じでしたがリーダーやエリートはそんな技持っていないハズ!
不信感がつのりフレギルドさんに頼んで検証してみました
(BSKさまサクさま感謝!


結果…

ダメージが遅れて来る+その場のダメージとまとめてPCに襲い掛かる


でした

蓄積されたダメージがいっぺんに来るのですから
即死しますわねw

また、それぞれ使っているマシン性能は違う上で
同じダメージ相乗効果を受けたので
受け手側ではなく明らかに運営側のサーバーが弱いという事なんです

前々からこの件は言われてましたが
横暴なUDによるデータ氾濫でもしてるんじゃないですかねーw


今や村もフィールドも狭くなって更にカクカクモードw
月曜にやったあせりメンテじゃ直らないのだから
昨日もやれば良かったのにねw


コメント

  1. 通りすがりのサク | URL | -

    なるほど~

    先日、風の試練登ったときに
    30Fのボスでlv97BSKが即死とか
    (HP70%↑あるのに・・・・)
    理解に苦しむ現象があったのですが
    そんなバグがあったんですか・・・・・
    検証乙です

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. るちる | URL | -

    そ、そんな恐ろしいバグが


    で、運営は放置系なんですかね
    知っててor知らずに

    まぁ、どちらにしろ早く直してもらわんとですな

  4. アクエリアス | URL | -

    通りすがりのサクさんへ

    Lv.97のBSKさんが!しかも30Fでですか!
    それは酷い;;
    この現象レベル差関係なく起こっているのですね;;
    あふー><

  5. アクエリアス | URL | -

    秘密さんへ

    読んで頂いてありがとうでっす(・∀・)ノ

    あい、お互い頑張りましょうねー^^

  6. アクエリアス | URL | -

    るちるさんへ

    なんですよぉ(´;ω;`)ウッ…

    いやークレームが多く行けば直すでしょう(イクラナンデモ

    て事で変な事あったら即クレーム発信よろですw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/147-459028d4
この記事へのトラックバック


最近の記事


