スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


落ちたよw

2008年10月15日 14:01

昨晩22時前くらいでしょうか
イグ1鯖落ちましたよーん\(^o^)/

フレのレベルを上げる為に立ててもらった宮殿BZだったのに><

ワニ部屋に丁度入った所で
BSKが動かない

「?」

と思ってたら

「座れない」

Σ(゚Д゚)

試してみたらコチラも座れず
チャットのみ出来たが皆動けず
皆がまさかっ!と思った所で
落とされましたw


一応PCも再起動した上で再入場
あららフレリスト真っ白w
フレを探そうと”ささ”したがこれまた使えず><
(ギルチャも使えませんでした;;

あきらめて2chに入ったらフレリストは開きましたね
確認するとフレ達も2chに入った模様
すぐさま青で叫びましたわw

そんなこんなでイグ鯖は暫く混乱

まぁ復旧はしましたが
課金試練組は被害を被りましたね(´;ω;`)ウッ…
これで保障ナシですからね…

テスト鯖が動いている時は以前から障害著しいので
いい加減、運営ボコるぞゴルァ(゚Д゚)て思いますわ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/150-3043cd34
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


