スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


マイスピ取ってみたよ

2008年10月22日 12:49

前々から悩み続けてはいたのですが…

野良BZなら高レベ来れば誰かかけてくれるし
コレ取るのは精>知だよねーて…

勝手な判断だったのです今迄は



だけどねー
固定PTでBSKが2人ともなると
やっぱ欲しくなって来ますね


火の攻略とかレイドとかの役にも立つしw



…んなもんで取ったですよマイスピ
あーまぁ、まだ7なんですがねww



効果の程はどうか?!
お相手はブロンズさんでしw
■マイスピ7 通常攻撃   *ポチリでもちっと大きく
通常攻撃





■マイスピ7 通常時のクリティカル
通常攻撃クリティカル





■マイスピ7 スキル時クリティカル(グラウンドショック
スキルクリティカル(グラショ





…グラショのレベル聞けば良かったなw


ブロンズさんはお硬い方なのでw
今回はこの数値でしたが
水モンスでは通常で1500超えたそうです(・∀・)イイ!



7でも好評だったのでワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
このままEQ10…いや7止めで精神振りの時に伸ばそう^^;








(  ̄ノ∇ ̄)本当はマイスピ6の予定が(パッシブ用に1とっておく
手がすべって7になってしまったのはナイショですw
スポンサーサイト


コメント

  1. るちる | URL | -

    マイスピ

    なかなかですなぁ…

    今はレベル上げに勤しんでいますが…

    BZしか行ってないんで、上がりませんwwwww


    塔行くと時間かかるし…
    途中離席が多くなると、迷惑掛かるし…

    また~りやっていきます

  2. アクエリアス | URL | -

    るちるさんへ

    当初は取るつもりなかったですよー^^;

    BZでなかなか上がらない…
    ふーむ
    あんまし経験値が入らないレベになったんですかね?
    つまり↑クラスに行けと!ゆう事ですな!

    またーり頑張ってねん(・∀・)ノチ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/155-1ca37612
この記事へのトラックバック


最近の記事


