スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ついに

2008年10月24日 15:59

絶対ムリだと諦めていた…
試練レベルが解禁になるまでは…





それは一昨日の水試練  *ポチリでちょっと大きく
かなり寄ってみた!


地下ACを求めて連日励んでおりました所に
ちんまり座っますなw







ついにキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!





オニールリング




地下50%!


オニリン神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!






もうね泣きましたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
一緒にやってくれた仲間がいればこそのオニリンGet!
大事に使わせて貰いますよ!




あ、取ったのはメインサモのアクエリねw
サブ…もうセカンドか、のサイレンはまだまだこれからですw
スポンサーサイト


コメント

  1. まふぃん | URL | -

    NoTitle

    玉ねぎリングおめでとっ!!
    ネズミが2匹でいけるのね・・。
    私も時間のあるときに頑張ろうかなぁ・・。

  2. アクエリアス | URL | -

    まふぃんさんへ

    ありがとうです+:。(´∀`)゚.+
    ねずみ×2でなんとかギリギリですなw

    試練のAC最近出が渋いので(´・ω・`)
    頑張ってみてください!

    …サイレンの分は白紙に近い自分でした(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/156-2df4663c
この記事へのトラックバック


最近の記事


