スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


サイレン78になりました

2008年11月02日 14:14

久しぶりにステ晒し

*ステータス数は野獣ネック&リング、オニリンつけたままの数値です


ステータスでつ



スキルーん



やっと精神が91になりましたw
+αパッシブ マナリジェネレーション が8になり
もう立ったままでもグングンとMPが回復します

しっかしバフは本当にMP喰いますね(´Д`;)
SP1余らせてるのはマイスピ9でどのくらい前衛さんの攻撃力が上がるのか
試したかったからなのですが、9でも好評だったので暫くはこのままにする予定w
クエイクも少しずつ伸ばしたいし…
知力も上げないとエンチャント出来なくなりますしね

次でクエイク4にして様子見かな?


今後の予定の覚書
マイスピ10の後はスピア10であろう…
クエイクはいきなりではなく序所に上げていく
スピア10になったらブレストを10にしたいな…
スポンサーサイト


コメント

  1. ラーフィ | URL | -

    こんばんわ(ドキドキ)

    ま。。。まぶしすぎマス!
    うらやましいデス!
    ラーフィのスキルなんて、昭和初期の白黒テレビのようデスヨ~(号泣)
    ラーフィも先輩のように、ハイビジョンスキルになるよう
    修行がんばりマス!!!(勝手に後輩気取り)

  2. サイレン | URL | -

    ラーフィさんへ

    こんにちはー
    先日マイスピ10にしちゃったサイレンです

    スキルは程々に装備も程々にwでなんとか
    ココまで来ました(・∀・)

    ラーフィさんものほほんと頑張ってくださいね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/165-8dd8326b
この記事へのトラックバック


最近の記事


