
--年--月--日 --:--


ようこそイグ鯖に☆。*°ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*°

2008年11月12日 13:16

それは昨晩の事

20:00~水、その後竜BZ

それらが終わっていつものようにフレと話してたら
と、ある人からメッセ…

「んん!?☆るちる☆さんΣ(゚Д゚)!」

あれれロシュからもメッセて打てるんかいな?
とかトンチンカンな想像してしまったです(ノ∀`*)ンナワケナイ


落ち着いてフレ登録してからメッセ返信

あら、チュート内からの発信でしたよ
しかもLv.1てw

UD後のチュートは強制なのでwとにかく卒業後に会う事に

んんーワクワク
おおーどんどんレベが上がっている+:。(´∀`)゚.+

そしてLv.5(解放軍付けないとこのレベで卒業
見事に卒業した☆るちる☆さんと会う事に!


☆るちる☆さんだぁ


いつもブログでお世話になってるこの人とお会い出来て会話出来るなんて
夢にも思ってなかったので感激ひときわでした+:。(´∀`)゚.+

その後、いつも遊んでるフレ達と☆るちる☆さんのレベうp作戦を実行し
カッパ&シルバでLv.19まで上げる事が出来ました^^


気が向いたらまたいつでもイグに遊びに来てねー(・∀・)ノシ



コメント

  1. るちる | URL | -

    NoTitle

    連日連夜のご協力ありがとうございますー^^

    AIONは、定額制ですか・・・・Orz
    私も1,000円くらいなら払えるのですが・・・(;^ω^)

  2. アクエリアス | URL | -

    るちるさんへ

    |=゚ω゚)ノこんちゃー
    昨晩のエテメインは久々に緊張と興奮で
    素晴らしく面白かったですぉ!
    ノリのいいるちるさんはフレ全員大歓迎です!
    また遊びましょう(・∀・)

    Aion
    うん1.000円なら…
    イヤ1.000円にしてくださいお願い><
    って感じです(´Д`;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/172-7db426da
この記事へのトラックバック


最近の記事


