スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


80になりますた

2008年11月16日 12:57

これでメインサモと3つ違いになった訳だが…



ステータス


7次シャツ!


露店でやーっとみつけた7次シャツ! ↑
7次はベルトもみつけてあるので
着けたら防御力かなりUP!

杖も+6まで上げましたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
攻撃力もUP!UP!

スピア10を目指して、しばらくはステ振りしようかな?
精神100越えは大事だしねb










いや、それにしても…



正直こんな所まで来れるとは思ってなかった
初期時のin率を大幅にダウンだしw
野良BZは雑魚無視しか立ってないしw

1人でやってたら無理なんだなーと心から思う

自分にはMMOに誘ってくれた先輩や
ここSUNで出来た素晴らしいフレがいるから
続けて来れたんだと思う

これからも、どうぞ宜しくお願い致しますですアリガト!(´▽`)ノ





■おまけ
|д゚)壁からコンニチハ
*ポチリでちょっち大きく


ナニやら壁に腕突っ込んでますサイレン80の冬ww
場所はか(ry
完全に埋まる事も可www
スポンサーサイト


コメント

  1. るちる | URL | -

    NoTitle

    Lv80おめでとうございまーす!!!
    昨日、ちとインしたら・・・
    なにやら氷の水晶宮殿?に居られるようでしたので・・・
    野獣メインBZ一人でこなし。Lv31になりまんたwww
    いや~。
    ソロだとルーファスが無理でしたwww
    まぁ裸なので、致し方ありませんが(;^ω^)

    やっとステ振りできるので、今後のLvUPが楽しみです。
    これからも宜しくお願いします〇┓ペコリ

  2. ハウト | URL | -

    NoTitle

    Lv.80おめでとう~ヾ(o・ω・)ノ
    るちるさんも頑張っているようで^^
    日記は楽しく拝見しておりますよん!

    今日は、SUNで散財してきました(・∀・)

  3. アクエリアス | URL | -

    るちるさんへ

    ありがとです+:。(´∀`)゚.+

    昨日は雪原クエのお手伝い&サモン分のクエやってましたw
    サイレンは終わってたんだけどねw
    レベル近いキャラは同時に動かす(時間的に)のがおっくうだもんで
    昨日やっと終わったのだったww

    な、野獣ソロですかい!w
    やるなぁ~

    コチラこそ今後共ヨロシクでーっす(・∀・)ノチ

  4. アクエリアス | URL | -

    ハウトさんへ

    ありがとです+:。(´∀`)゚.+

    散財すかっ!
    てかSUN何気に来てるしww
    気晴らしはいい事ですなっ( ̄ー ̄)フフフ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/176-431cc18f
この記事へのトラックバック


最近の記事


