スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


なんだか

2008年11月18日 10:06

いい事ラッシュな昨日でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。






■光を失った魔力石の破片が出る
魔力石キタ!

16:00 水
15Fでポロッと出ました(ギルマスと2人で行った
あまりの事に(出ないモノと諦めていたw)何度もインベを開いては(・∀・)ニヤニヤしましたw






■アングースシールドが出る
アングースの盾キタ!!

これまた出ないモノと(ry
けっこういいデザインなので渡すのを渋るww






■ノブレが出る
20:00 水
いつものメンバと行った時に出る
なにも沸かしてないのに出たのには全員驚きを隠せず






■ノブレが5コ揃い、玉砕覚悟でやってみた!
結果は!?





で・き・た!
*ポチリでちょっち大きく




出来ましたヽ(´ー`)ノ




ステも+2なのでブラングルンベルト装着可能!
(*´д`*)ハァハァハァ

防御がいっきに伸びましたヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・



連続でいい事起こったので流石に興奮



のんびり続けてるとたまにはいい事あるんだねw
スポンサーサイト


コメント

  1. るちる | URL | -

    NoTitle

    ソウルアイありがとうございます(*´д`*)ハァハァ
    それ私が貰えるのですよね?w

    いや~。
    ホントありがとうございます○┓ペコリ

    昨日は、Lv上げて頂きありがとうございます^^
    @1あがれば・・・・
    ベルトと腰が装備できますw
    いや~。裸じゃないだけ今のままでもいいですがねw
    (グラは裸ですがw)

  2. アクエリアス | URL | -

    るちるさんへ

    誰が上げるとww

    いや、なにこの後50%経験値うpキャンペーン(4日間
    来るからLv.80まで上げましょうw
    水試練であなたもソウルアイゲッターw

  3. KiMi♪ | URL | -

    はじめまして[i:63893]

    こんばんわ

    飛んできて辿り着いて書き込みしました

    シュバルツでエテルやってます

    また覗きに来ますのでヨロシクっ

  4. アクエリアス | URL | -

    KiMi♪さんへ

    はじめましてー(・∀・)ノ

    ようこそいらっしゃいました
    こちらこそヨロシクお願いしますー+:。(´∀`)゚.+

  5. KiMi♪ | URL | -

    なんだか。。。

    すごく羨ましい一日ですね

    入力面倒だったらキミって呼んでくださいね

    シュバルツでは今ノブレ3.7Mまで相場落ちてます

    やっぱりサーバー違うと相場とかも変わってるんですかね

    ソウルアイの属性は何にしたのかしら?

    成功おめでとうございますっ

  6. アクエリアス | URL | -

    KiMi♪さんへ

    どもです+:。(´∀`)゚.+
    まぁ、こんな事は2度とないかと思いますがw

    おお!シュバでは3.7Mなんですか∑( ̄□ ̄;)ナント!!
    イグは5.5M相場なのです><
    いいなーいいなーw

    ありがとうございます
    ソウルアイは火ですお(・∀・)ノシ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/178-6cf98867
この記事へのトラックバック


最近の記事


