スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


経験値うpキャンペ終了~

2008年11月27日 12:47

皆さんはどれくらい上げましたかー?


自分は用事あったので
このキャンペ自体関係ない人でしたがw

月曜なんとか疲れた身体を動かし1レベうp+80%取得しました

えー解放軍買いましたのでww
50%+30%
しかも運良く入れたBZ(長)が課金棒で更に10%+!

合計で90%は美味しかったです⊂二二二( ^ω^)二⊃


期間中は予想通り、認証サーバー欠陥でまともに入れずw
ch変えるダケでいちいち落とされるので参りましたww

しかもキャンペ終わった途端に解消とかwww



ところでアイオルトはいつなんですかね?
来月末?クリスマス頃とか?

一般的に忙しく人が中にいない時期は避けて欲しいですね
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/182-b18a3603
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


