スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


新ペット来たよ

2008年11月29日 11:21

ご覧アレ


あた~らしい
*ポチリでちょっち大きく




河豚!
*




ぬこさまが3種も!!!
キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!

やっぱり30日なのかなー!?
んでも欲しいなー
んむむむううううーん


ペット効果はまた後日(テスト用なので実装時にはどうなるのか未定です
スポンサーサイト


コメント

  1. ナヴァ | URL | -

    こねこねこのここのねこねこにゃん♪

    ぎゃふん!きちゃいましたね!
    ねこにゃん!!!むふふ~。
    クロがいないのはちょっとさびしいデスガ。。。
    ジジと名をつけたかった。。。(やっぱり駿のアニメ見すぎ!)
    残念なのは。。。いぬっこ系が。。。。
    私にヒットしませんデシタ~。。。オオカミ。。。いない(しょんぼり)
    なんとなしに、ニワトリ気になりマス。
    金の卵産まないかなww。(売ってハイム荒稼ぎ)

  2. るちる | URL | -

    NoTitle

    ほうほう・・・
    って、これテスト鯖のデータでしたかw
    ペンギンもいるぉ
    ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ
    お猫さまもいいなぁ(*´д`*)ハァハァ
    でも課金だしなぁ(´;ω;`)ウッ…

  3. キミ | URL | -

    あ!

    やっと新マップとか追加なんですね

    楽しみです

    ペット可愛いの連れて歩きたいな~

  4. アクエリアス | URL | -

    ナヴァさんへ

    来ちゃいましたよー!!!
    にゃにゃ~ん。ふにゃにーん。
    クロがいたらもっと良かったですねぇ(´・ω・`)
    そうですか駿ですか(ノ∀`*)
    お犬さまはドーベルマンが一番オヌヌメですぉ!
    金の卵を産むニワトリ!
    いいですねーソレヽ(●´ε`●)ノホスィ

  5. アクエリアス | URL | -

    るちるさんへ

    ペンギンは恐るべき効果を持ってました!
    …デザインはイマイチだが…

    うむ、課金です!だってガ(ry

  6. アクエリアス | URL | -

    キミさんへ

    新マップの敵はホールディングやスタンを仕掛けてくるらしいですよー(´;ω;`)チュウイデス

    墓地だけにゴーストなんざイカガですか?w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/185-44503944
この記事へのトラックバック


最近の記事


