スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


新人りゅーさん育成中

2008年12月02日 13:29

うーむ…
最近はBZあってもラグが酷くて楽しくない(´・ω・`)
今年中にスペック上げる予定なのでそれまでマターリ
違う事をしよう

と、現在ドラゴやってまふw

wiki見つつも装備ヘイトあるので最初は敏>力からスタート
まだ精神バフも取ってない35才です

格下相手にオレTUEEEEEEの日々w

ああー楽しい^^
スポンサーサイト


コメント

  1. ゆち | URL | -

    NoTitle

    あれですか?

    ドラゴンって未だに不遇なんですか!?
    俺やってた頃はいらない子だったけど・・・

    そういう自分もドラゴンメインでやってました(・∀・)b

  2. るちる | URL | -

    NoTitle

    おおお!!!
    いい(≧∇≦)b
    私もBZソロでTUEEEE!!!
    してたら、調子に乗りすぎてチニましたがw
    ( ゚Д゚)ナニカ?

  3. アクエリアス | URL | -

    ゆちさんへ

    はい!不遇ですw
    基本ドラゴはバッファー(特に敏>力は
    同じDKでもコンバの方が火力あると思います
    UDで変身竜が流行ってますが徹底的に火力あるとは
    見れないんです(´・ω・`)
    …どっちにしろLv.80以降でないと威力発揮出来ないしねww

  4. アクエリアス | URL | -

    るちるさんへ

    ソロ頑張ってますねぇ

    何事にも調子に乗りすぎは鬼門かもですw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/187-76f52f93
この記事へのトラックバック


最近の記事


