
--年--月--日 --:--


4次を買い占める

2008年12月05日 12:48

昨日もフレと楽しくりゅーさん♪

アイアンでバサ2りゅーさん3とかロビーに集まった時は
「男祭り」期待したんだけど、おなごが入ってきちゃった(´・ω・`)

まぁいいさ
俺たち流に楽しもうぜ兄弟

て感じでエテさんがバインしようがお構いなく荒らしまくった訳よw


んーむ
そろそろ次の防具の事考えておかないと…

だが今のイグ鯖には4,5,6次防具ばかりが豊富…
出来れば3次紫とかあると非常に嬉しいんだが
ないものは仕方がない!

て事で敏>力レッドラシリーズの頭以外買占め
武器はキャストアイアン探し中だぜ!
AでなくEがいいぜw

後は着れるまで1次をぬらぬらにしちゃうんだぜーw


コメント

  1. るちる | URL | -

    NoTitle

    おお!!!
    お金持ちは違いますなぁ(*´д`*)

    買い占めるだなんて・・・
    私には到底できません><。
    ましてや・・・
    エンチャなど!!!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

    やっぱBZ行きまくるしかお金貯める方法ないですかね?(;^ω^)


    ちなみにやっとこ、2次紫も揃ってきましてぉ^^
    しかも数万で売ってました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
    世の中、イイ人もいるもんですなぁ(ノ´∀`*)

  2. アクエリアス | URL | -

    るちるさんへ

    残念ながら…Lv.50になるまではBZ勝負!
    その後は大地試練に参加してお金ガッポリ出来ますよ!
    なのでソレまで頑張ってみて!

    最近は相場無視の方もいらっしゃるので^^
    露店は毎日チェックをお勧めしますぉ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/188-eba24247
この記事へのトラックバック


最近の記事


