
--年--月--日 --:--


じりじりと…

2008年12月06日 14:50

ACなんかもやりつつ、りゅーさん遊び
昨日で錬金クエ終わりました+:。(´∀`)゚.+


錬金クエ終了
*ポチリでちょっちダケ大きく


火力なしの敏>力でもKBさえ決まればなんて事はないんですねー
(ココは狭くてやり難かったがw

その後、野獣ニヴァの攻撃もKB決まったし
1人(・∀・)ニヤニヤしてますた

いやまだ精進せねばなのだ…

一方向のみのKBだといずれ壁にぶち当たってKB効果が出せなくなる
…ので途中から方向転換しないといけなくなる

当分はその練習です
地味なりゅーさんに出来る事ってKBくらいだと思いますからw

楽しい、りゅーさんLifeの為にもw


コメント

  1. るちる | URL | -

    NoTitle

    ふむ・・・
    そのKB・・・
    私には無理でしたwwwwwww

    プレイヤースキルがなくてOrz
    アクエリアスさんは頑張ってくださいまし~^^b

  2. アクエリアス | URL | -

    るちるさんへ

    要所要所でのスタイル切り替えが大事です
    纏めるKBと嫌がらせwKBww
    なんでもござれですよw

  3. ダロス | URL | -

    どの職業でも・・・

    どの職業でも楽な職業は
    無いってことなんですね。
    精進しないと・・・・ですね。。。

  4. アクエリアス | URL | -

    ダロスさんへ

    そうですねー
    特にUD後の今日では楽職は皆無だと思います
    小さい事でも決まると、とても充実するようになったので
    悪い事ばかりではないですね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/189-af7d3a93
この記事へのトラックバック


最近の記事


