スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


本日からです

2008年12月10日 09:44

用事でおたおたしてたら当日になってたw

本日12/10~新フィールド「アイオルト共同墓地」(苦痛の墓地)がお目見えします



それに伴うテスト鯖での模様をちょっとダケ報告ー





■ギルドマーク
作れるよう各キャラにup石と幸運のコインが配布されてました
せっかくなんで作ってみましたが…
なにせマークの絵柄が少ない…
自分達で作れるようになるといいのに…と思いつつ
エレメンタリスト(エーテル)らしいのを選んでみました

マーク

赤枠で囲まれたのがそうです
渋めの色が好きなマスタと自分w


マークも出来たし、新フィールドに行ってみますか!
(の前にペット召還etc
場所が場所なのでゴースト君にしてみましたぉ

君に決めた!
*ポチリでちょっち大きく

さぁ行こう~♪
wktkな新天地!
いざいざ!
*ポチリでちょっち大きく






■苦痛の墓地
苦痛の墓地
*

えー狭いですw
そして土地に高低差があるのかMOBの居場所がつかみ難い
いままでのように3匹程度で纏まったりしていないので
釣りがいない今回は単体で応戦するしかありませんでした
うん音楽は(・∀・)イイ!ね




■MOB紹介 ほぼ全部版
カースドアーチャー
ダークナイト
↑の2種は弱いですが…

カースドメイジ
↑コイツは魔法抵抗力が高いのか倒すのにやや時間がかかった


アンデッドゾンビ
カースドグール
↑同じく一般は怖くないですね




キャプ
甦った剣闘士
足が速いです




そして…
ダークグレートプリースト

あw

*
はい1発で蒸発してます
普通に移動して来て、触れたかな?ぐらいの位置でダメが発生!
うむ!燃えます






紛争地区ほぼ中央にキャプ・ボスいるのでイモ洗い状態はまぬがれません
しかも100↑のMOBがキャプ・ボスのみって…
既に100↑の方には魅力のない土地になりました
82な自分には大変魅力的ですが当分入れないんだろうなぁ…
1PTで埋まるよねぇ




せっかく来たのでMOBが発生していない土地にも足を伸ばしました
ゴースト君の実家探訪?

墓場観光w
*
誰だかはわかりませんが…


三途の川?
*
大地も空もどんより…
ホラー好きの自分には最高のシチュエーションですww



また来よう♪
*
もっとフィールドが増えて混雑が緩和されたらまた来たい所です(*´д`*)=3

スポンサーサイト


コメント

  1. るちる | URL | -

    NoTitle

    ほうほう・・・
    アイオルト共同墓地って、そんなところなんですね~^^
    私は絶対にいけない場所だwwww

    なので、ここで行った気になっておきます○┓ペコリ

  2. ハウト | URL | -

    NoTitle

    こんちゃーヾ(o・ω・)ノ
    おぉー、ゴースト君いいなぅw
    私も、行った気になっておこうw

    イロイロ新情報が見られるので
    時々コショーリ寄らせてもらってます(・∀・)ウヒ
    また来ます(*'-')

  3. アクエリアス | URL | -

    るちるさんへ

    今のるちるさんレベルでは蒸発出来ますが
    なーにレベル上げればいいーんですよ( ̄ー ̄)フフフ

    いつか行きましょうw

  4. アクエリアス | URL | -

    ハウトさんへ

    どもー(・∀・)ノ
    ゴースト君かわいいっしょ!
    一生モノなら飼うんだけどねー(´・ω・`)

    つたない情報ブログですが
    今後もよろしくお願いしますー♪
    では、またノチチ

  5. ナヴァ | URL | -

    NoTitle

    なんと!10日がアプデトの日だったとは!!!
    (ちょっとは公式のぞかなきゃ!)
    ゴースト君からハ~トがとんでますけど
    惚れられちゃいマシタネ^^。
    (うかばれない表情がまた可愛い♪)

  6. アクエリアス | URL | -

    ナヴァさんへ

    あぃUDでございます

    ゴースト君
    付かず離れずでフワフワしてるのがカワイイ
    惚れたぜバンザイ♪(ふ…古w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/191-873e39da
この記事へのトラックバック


最近の記事


