スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


+10武器を

2008年12月13日 09:43

買いました
りゅーさん用4次キャストアイアンスピア敏>力です

これが2M

自分で+10まで持ってく事を考えるとかなりの破格!
即買いしたのは言うまでもありません


UD後のガチャ効果…自分はガチャらないんで
ガチャやられてる方が神様に思える
その恩恵を受けて購入した訳です

なにせ露店にはパンダやDKエリートシャツなんかも
置かれてるし

エレの3~4次防具が10K~20Kだしで
かなりの価格破壊が起きています

この流れがいつまで続くのか予想つきませんが
買える時に買っておくのが吉なんでしょうね

今はLv.50↑行けば試練に入れるんで
完全にデフレですね


…願わくば1次~2次装備も欲しいんですが…
えっ?自分でやれカス?

ごもっともですw
スポンサーサイト


コメント

  1. ☆戦乙女☆ | URL | -

    スゴイ~ヽ(´・ω・`)ノ

    私は初MMOプレイがSUNでしかも9月からなのでとても中級者なんて言えないです(´TωT`)
    まだまだ初心者に毛が生えた程度でございますよw
    最近かなり露天安くなってきましたね~
    相場関係なしですなw
    でもなかなか買えない貧乏な私w

    そのうちイグ鯖遊びに行く予定なので
    ヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪

  2. アクエリアス | URL | -

    ☆戦乙女☆さんへ

    >相場関係なしですなw
    全くその通り!
    ボッタから投売りまでよみどりみどりです

    おぉ~
    イグにおいでの際のは是非、声をかけてください(・∀・)ノシ

  3. るちる | URL | -

    NoTitle

    2m!!!
    を即買いとはwwwwww
    お金持ち~ヽ(´ー`)ノ

    やっぱ試練は50↑ですか・・・
    Lv足りないなぁ・・・
    上げるしかないなw

  4. アクエリアス | URL | -

    るちるさんへ

    んむ
    これも試練の賜物ですよb
    るちるさんはこれから財産が増えるので
    ガンガッテ是非Lv.50↑になってくださいね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/192-775a61c1
この記事へのトラックバック


最近の記事


